*ちょっぴり大人気分で* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{3881EB76-40D4-46F0-BFE3-92720461F84F}

早朝からの撮影でお台場へ行ってきました。
朝早いと涼しくて気持ちいいーっ

天気もよくて、すっきりお目覚め。

{1C4B3C50-26B5-4618-A408-EE2290FBBE38}

ちょっぴり大人な気分です。

{159987D4-1039-4B7F-9D1F-B0E993FD3A84}

そして、幕張へ移動。
千葉で一番高いと言われているビルの最上階。
景色を堪能しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちらっと高校野球の様子も上からみてたよw

{41B07863-0BDE-48EA-B200-3E4E20C5BF6D}

お仕事でいろんなところに行けたり、私の知らない世界をみせていただけるのは本当に素敵ですね。

こんな世界もあるんだなと、いろいろ感動しました(´-`).。oO
{EE0A9596-1272-4770-8F5C-F0EAF3DF4484}

▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのキャンペーンサイト⊂((・x・))⊃
神谷えりなの激レアグッズが当たる!?
ご応募お待ちしております!

→スペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
間も無く100万いいね突破!
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
23万人フォロワー(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*