*仮面女子×ヤンチャン学園音楽部* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{477F3BC7-BE2D-43C6-8140-F8677C0134A1}

仮面女子とヤンチャン学園さんとツーマンライブがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回、ヤングチャンピオン烈で神谷えりな(仮面女子)と潮田ひかるちゃん(ヤンチャン学園)でダブルグラビア表紙&巻頭を飾らせていただきましてのイベント★
編集部さんからこんな立派なお花もいただきました!ありがとうございます(;_;)

{B91E537F-B9AE-43C3-8E8B-85C670D52B1D}

私は、残念ながらステージに立つことはできなかったんですが、上からステージ見てて会場が盛り上がってて楽しそうな景色みて楽しんでた(´-`).。oO
仮面女子のファンの方もヤンチャン学園のファンの方もありがとうございました!!

今回の特典の超レアチェキ
私とひかるちゃんとのスリーショット。
{26F71510-8F42-43DB-9FFE-8ED8F3B3E61E}

会いに来てくれてありがとう(^-^)。
またこーいうイベントがあったらいーな。
次こそはステージに立って一緒に盛り上がりたい(´-`).。oO



そして、本日7月13日(水)21:00~ 
LINE LIVEがあります!

「仮面女子とももちの井戸端会議!」


{07FC62CE-2284-41D4-B1A3-E0364440A9E0}


最強の地下アイドルとして秋葉原に君臨する仮面女子の森カノン、桜のどか、神谷えりなとアメブロで急上昇中シングルマザーであり、介護士であり、そして芸人柏崎桃子(通称:ももち)
 
若くして出産、離婚を経験し、シングルマザーとして介護士をしながらも芸人の道を明るく突き進む女芸人のももちと、地下アイドルとして苦労を重ねながら、それでも毎日ライブしてお客さんに元気を与え続けている仮面女子がお互いの傷を舐め合うまったりトーク番組!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
カロリー一切無視のおススメのコンビニグルメ紹介や、禁断の恋の話などなど。

まあ、まったりとみてくれたらいいと思うよ。←

{645B5084-1035-44D5-894C-61C0005C5675}

《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆



にゃあ

*erina*