*撮影でロケにきてます* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{593E4E5A-3E8B-4C52-BA49-01925726D6EB}

今日は撮影でロケにきております。
とっても暑いところ合格メラメラ
湿度も気温も高くて参っております。

{8745C734-E4A3-4C42-9246-DEB605451519}

でも楽しくてわちゃわちゃしてて美味しいものも食べれてハッピー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
痩せなきゃ痩せなきゃって言いつつも、美味しいものが目の前にあると手がとまらないの、、。

勿体無くて残せない精神というよりもただの食いしん坊な神谷です。
だからぶぅちゃんになっていくんだ、、泣

とか言いながら、今日はホテルです(´-`).。oOえへへ

{21A86712-5ADA-491E-9470-28EF42734C4A}

明日も早起きなので、ゆっくり体を休めつつとこにつきます。
みんなもゆっくり休んでねーっ★
おやすみなさい。

{FB78BE53-7392-4F63-A7CF-2B2CB8BC710E}

▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのキャンペーンサイト⊂((・x・))⊃
神谷えりなの激レアグッズが当たる!?
ご応募お待ちしております!

→スペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*