*パチンコ求めて愛知県へ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{53432C6D-8FEA-4555-8696-CBEE02E9A285}

今日は愛知県に行ってきました(^-^)
ベガスグループの3店舗様にお邪魔してきました★

愛知県に行くのは、何気になかなか珍しくて会いに来てくれる人がいるかなってドキドキしてた(´-`).。oO

{C9E98DDB-C7B5-477F-AF2D-D3B6FB4131E7}
(日付け間違えたのはつっこまないことw)

まずはベガス岡崎駅前店
遠方から近場から初めましての方から会いに来てくださったみなさんありがとうございます;_;
心配してた不安もみんなのおかげでなくなりました!!
ちなみに遊戯は最初に最近相性がいいガロを打ちました。←
まあ、、当たらずでしたがw
{E0ACEDC9-7D83-480A-B801-8BF6C50BB432}

ベガス豊川店
なんだかんだ1店舗目からついてきてくれる方もいたり、地元の方がいたり、私の下手くそなプレイを見守ってくれてありがとう(´-`).。oO汗

遊戯はエヴァからの北斗打ちました。
なんだかんだエヴァが好きw
北斗は初めてでしたが、いつも惜しいとこまでいくのに、。泣
って悔しがってたら隣ががっぽり。笑

{DE98F7A3-4A1C-4943-ADB3-2F875A728E82}

ベガスタウン
愛知での来店イベントラスト★

遊戯はルパン三世!
とりあえず、みんなが見やすいであろう角が空いてる席を選んだw
そしたら、3度目(3店舗目)の正直で8連きたーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(`_´)ゞ

{1023C094-7E12-467A-B082-98E91F991B0F}

いや~最後の最後で当てたし、気分良く東京に帰ってきました( ̄+ー ̄)うむ←

{381AF4D5-ACBB-4A25-9A94-0F3504B589C2}

東京についたら二部公演の物販のみの参加になりましたが、待っててくれる人もいて嬉しかった;_;。。
ありがとうございます(._.)

パチンコのイベントは3回目でしたが、毎回スタッフさんのサポートの元そして会いに来てくれるみなさんがいて、楽しいイベントになってます(´-`).。oO
なかなか東京にこれない地方の方にも会えたりするので、とっても嬉しいです!
あと、私のことを知らなくてパチンコが好きで来てるお客さんにも知ってもらえる機会があるの!

もっともっといろんなところに行って盛り上がっていったらいいな(´-`).。oO


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*