【お願い】大事なこと | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{AC020DF9-6252-4878-BCA1-E97E56FBBB3E}

今日はみなさんにお願いがあります。
最後までしっかり読んでください(^-^)

{377F8875-6C8F-4C86-BB65-F0FC825402FC}

絶賛発売中!《週刊実話》の表紙に神谷えりな掲載していただいてます\(//∇//)\

{AB77D815-DA73-4FD1-973C-6FEF2716877A}

さらに中には2ページのグラビアページも載ってます★☆
ぜひ購入してゲットしてほしいです!!
ゲットするだけじゃなくて、、こっからが大事!

雑誌には必ずついてくるもの《読者アンケート》

今回は雑誌に応募券がついているので、それをはがきに貼って投函してほしいです!

そして、絶対に答えていただきたいところ。
{29484D0F-A2DB-415A-BA96-072C188FD48C}

{9768DA14-437B-4DC7-B7A3-08008E9CA0BD}

『神谷えりながよかった』ってことを、たくさんの方でお声が上がれば次に繋がるチャンスになるので、応援宜しくお願いします!!

詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12161970890.html

{AA9BCB0B-77E0-43BF-BBB8-E5E4DC46FADC}

表紙をいただくということは、とても光栄なことです。普通だったらこんな有名な雑誌の表紙を飾るなんてできません。
でもみなさんの一人ひとりの一声が、私のチャンスに繋げてくださるのです。
いつもたくさん本当に感謝してます。

でももちろん一回きりで終わりたくないです。
継続するのは、大変なことだってわかってるけど、今が一番踏ん張りどきだと思ってます。
この波をもっともっと巻き起こして、次のステップに進めるようにがんばりたいです。

{3DDB48E3-2A1B-4238-8A67-C4D57F7F3A8A}


{D94DE2B1-BF1F-43ED-820D-16355D3FEA3B}

{DC455DDB-8000-4D65-9688-D8D11E8E3B15}

{08C13A92-FAB4-442C-8322-43C350643286}


{5C3DA308-82A3-4264-8E8B-2601BD0292EB}

《週刊実話》宜しくお願いします!!

にゃあ

*erina*