*サバゲーとは* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{BDD8B602-B95C-44FD-9F04-025347B244B3}

なんだこの格好は。ってか。
サバイバルだよ!!(´Д` )震え声

今日はね、みんなの応援のおかげで獲得できたアームズマガジンのグラビアの握手サイン会がありました。
そのイベント衣装がコレでした。↓
(サバイバルをイメージした私服)
{5AF15797-26C2-47AE-9A3A-5598FF42E172}

戦いに勝てそうでしょ(^-^)?え
こーみえて、サバゲーが大好きなのです。
大好きと得意は違うからね。
あくまでも私はまだまだ初心者のサバゲー愛好家です。

{4E5CC0B3-A8B3-45D9-8C01-975A4B7539AB}

本日も楽しくみんなと過ごせる毎日に感謝を伝えたい1日がおわりました。
えりなに会いに来てくれたみなさん、ありがとうございます(´・Д・)」照

{0E642809-8D14-4BE7-84B4-A06B51EBC45D}


明日も劇場公演にいるよー!
ジャンボリーなので対バンライブになります。
仮面女子出演しますが、サラちゃんもひょっこり現れますよーみなさん。えへへ

{9094AC56-6978-4B44-ADF6-638257C645F9}


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのスペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆



にゃあ

*erina*