*撮影からの本日20日はついに、、!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{76BB9C97-0F89-42A2-9C92-CA5AB9569E5E}

おはろーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もおお昼だね。
今日は、4月20日だよ!!
みんな、何の日か知ってるよね!?( ̄+ー ̄)

仮面女子ワンマンライブさいたまスーパーアリーナのDVD発売日だよーーーー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ

{A97D6B24-947C-42F4-8421-5F6AC300F771}

もぅゲットしてくれたかな??
全国ツアーもインストアイベントもこのDVDをたくさんの人に手にとってみてもらいたくて頑張ってました( ̄+ー ̄)

最初から最後まで目をかっぽじってみて欲しいんだけど、個人的な見どころは、、笑
ゴー☆ジャスさんのレボリューションをやってるところが本当に一瞬だけ映ってたから見つけてみてねww

ちなみに今日もインストアライブありますよ( ´ ▽ ` )ノ本日は予約ではなくて現物でお渡しできます目

【閲覧無料】4月20日(水)18時~
ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場にて
『仮面女子:さいたまスーパーアリーナワンマンDVD』インストアイベント!
ミニライブ&特典会
参加メンバー神谷、坂本、水沢、梅、小島、窪田、月野
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12144453237.html

会いに来てねーっ!!

昨日は早朝からとある撮影でした。
みんなきっとびっくりすると思う( ̄+ー ̄)
{6089A418-1AD8-4CD7-A6C2-1A85D5FA275F}

ネイルもしてもらったの。
たまたまなんだろうけど、担当カラーのピンク!
わーい( ´ ▽ ` )ノ

楽しいことたくさんしてきましたよ。
お知らせできるの楽しみに待っててね!
{CF1F4931-FCB5-49D9-9EBB-516D6377F535}


ご飯は焼肉弁当!!贅沢させていただきました。

{A2D4A464-4DAA-4173-B00F-17489C850BC8}


お腹ぽっこり。←


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのスペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆




にゃあ

*erina*