*アリス映画祭第一弾!『鬼魔愚零アンダーグラウンド』* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{DF3C7630-47F7-478E-B6D8-70B56BBCB5FE}

ついに始動しました!!
女優への道を開くための企画。

アリス映画祭(((o(*゚▽゚*)o)))

{6D3BB74A-9625-4C1B-9A52-38B4B40C45AF}

記念すべき、第一弾は、、
『鬼魔愚零アンダーグラウンド』

{4F5C54D4-80CA-4D25-B908-1B9158D92D9B}

{285629A9-3096-42AE-9B81-3BE48FA9BFE9}

私は二宮役として、どこにも属さない裏番のような役柄でした。
セリフは、ほとんどありません。
でも表情やアクションなどで視聴者に伝えなきゃいけません。

{4B38D8FF-E4AB-45DE-A5A3-F9DCBA640AE6}

二宮は、家族のことは好きなのに体裁だけ取り繕ってる家族に嫌気がさしている。
何もかも破壊したい。世の中の全部壊したい。

ファンの方から、カッコよかったよーとか褒めてくださったり感想をいただいてとても嬉しかったです(^-^)!
でも二宮の背景がわからなかったって言われることも多かったです。。
ということは、映画を通して伝えたいことを伝えきれてない。二宮の役を演じきれてなかったです。
実際、映画をみても自分でそう感じました。
自分自身の反省点たくさんありました。

演技WSを受け始めてから、気付くこともたくさんあります。
今回の映画に満足いかないでもっと素敵な女優さんになれるようにもっともっといろんな女優さんをみて研究して、自分の力にして成長していきます。


『鬼魔愚零アンダーグラウンド』
大川監督をはじめに、たくさんのスタッフさんマネージャーさんと関われたことがとても幸せです!ファンの方にも支えていただき、素敵な第一弾の作品になりました。
夢だった女優への道へ少しずつ足を踏み入れることができて幸せです。
ここでもっと力をつけて、さらに高みを目指して次へ進んでいきたいと思います。


二宮の武器は、警棒を使用してたよ(^-^)
扱い方の訓練とかアクションの稽古とか想像以上に大変だったけど、すごく勉強になったし体づくりにもなりました!!

神谷えりなの二宮は、どうでしたか??(´Д` )

{7BAA4916-1EF4-4213-B27A-9AEB7E1A07F9}


通販サイトに仮面女子映画シリーズ第1弾!
『鬼魔愚零アンダーグラウンド』のDVD、オフショット写真を追加(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひゲットしておうちでも楽しんでください!(´-`).。oO


にゃあ

*erina*