*ヤングチャンピオン烈表紙&巻頭グラビア* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{D09C5484-4D0C-46F8-BB9F-1D9962475AB3:01}

2月16日発売!絶賛発売中!!
ヤングチャンピオン烈(秋田書店)
神谷えりなが表紙&巻頭グラビアに掲載していただいています!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{AC5C01FC-02A9-46F2-9AD7-F538F0CC50B5:01}

なんと、、付録にも私のクリアファイルが付いてます!!(感動

{0DD827CD-9B48-4149-8BAD-77811F2CC3B3:01}

読者アンケート&QUOカード応募者全員プレゼントの協力お願いします!;_;

{5D1F0066-54D0-49FF-BB6D-A2A362720ABE:01}

ひらめき電球応募者全員サービスなので、、GETの仕方は

1,000円の「定額小為替」を郵便局で購入して、
応募用紙と一緒に封筒に入れて発送よろしくお願いします!

※締め切り:2016年3月15日(火) 【当日消印有効】

えりなのクオカードは三種類あるので、ぜひコンプリートしてください(^-^)ドキドキドキドキ

{25B468C2-FC5D-46E0-9127-2EC6E2D806FD:01}

そして巻末にはアンケートに答えると豪華賞品がもらえるプレゼント応募コーナーがあります!!
※アンケートに答えてはがきをポスト投函してください(´Д` )

{1A271334-EA0D-49E9-9BC4-B3F461628553:01}

ひらめき電球アンケートAでは、作品リストから
8.巻頭グラビア「神谷えりな」
14.ふろく「神谷えりな クリアファイル」
21.ふろく「神谷えりな クリアファイル」

を選択していただけたら嬉しいです;_;。。

ひらめき電球アンケートDとGではともに
1.良い
を選択お願いします>_<


{710BDC5D-A1E5-45A4-BDE9-C5040C2944E9:01}

読者アンケートが本当にすごくとても大事なのです!!みなさんの反響、ご意見で今後のえりなのお仕事に大きく関わってきます;_;
周りのお友達、家族、親戚、、etcできるだけ多くの方にみんなに声をかけてくださったら嬉しいです>_<

応援よろしくお願いします!!!


詳細はこちらをみてください!

にゃあ

*erina*