*地球にとっての私たちはちっぽけだ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{728173D0-517A-4057-BAC9-5C507A7B1CC1:01}

今日は朝から撮影へ!DASH!DASH!
んー、いつもお世話になっている大好きな現場です(^ν^)楽しいっ
{6C608F67-CE55-4938-B413-23B344BBA54E:01}

私がこうして活動できるのも笑顔いっぱいで幸せなのも応援してくれるみんなのおかげ( ´ ▽ ` )ノ!!

本当にありがとう;_;。。!

撮影のあとは、オーディション!へ行く前に腹ごしらえ合格合格
松屋大好きやあ、、(´-`).。oO
{0E59F0AB-C381-4A04-8E68-18C350CA6480:01}

セットにして贅沢してしまった。あう
だってサラダが食べたかったんだもの。
牛丼は裏切らないね、うます。最the高。

そして、ドキドキのオーディション。
私は突起した才能があるわけでもなく、やる気と勢いだけで生きてきた。
だから負けん気だけは、誰にも負けたくなくて。

自分の力が足りなくてもどかしくて、いつも後悔してばっかり。反省するけど、なかなかうまくいかなくて。

{FB6EB268-96BA-4EB1-AAC1-B0A6987C8869:01}


未熟すぎるくらい未熟な私だけど、こんな私を見つけてくれてありがとう。

私を応援してくれてありがとう。

今このブログを読んでくれてるあなたに巡り合えてよかった!!

だから、みんなにもえりなに出会えてよかったと思ってもらうように日々精進!


~純血~
純血957話 仮面女子『桜のどか 個人カメラ「ステージデビュー5周年!」』
【youtube】
https://youtu.be/CgUGbUV81vs

{1A0CE658-BC82-4733-97C1-B5CE73A297FA:01}

{FD0FB075-CF6C-4215-A679-25C11A745529:01}

のんちゃんおめでとうございますっ!!(^ ^)


カレンダー発売記念!
仮面女子初の楽器店サイン会が決定!!
12月22日19時スタート(=゚ω゚)ノ
(要整理券。選べるDLカード付)
月野もあ/立花あんな/森カノンが参加
問:島村楽器新宿PePe店

{D073A8AD-B6AE-427B-ACF4-44B6673C2431:01}



にゃあ

*erina*