*エレスト生バトル燃えたぎる!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{8D839A62-8311-4EC6-98E0-051AEE067042:01}

きましたよ!この季節が!!!
マクドナルド( ´ ▽ ` )ノ!!
グラコローーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{20EBCDC7-2646-4E13-9CB2-629CF9B988BC:01}

ちなみに、私はデミチーズグラコロですが、、。
わーいわーい(´Д` )ドキドキドキドキ

毎年必ず食べてるの!大好きなの!!
小麦粉の塊だけど、この子はいいの!
冬の贅沢いえい(´-`).。oO

※神谷は興奮してます。


夜な夜ないただいています。
今日も食べよーっと(^.^)えへへ



昨日の夜は、ニコ生に出演してきたよ!!
毎日21時から放送!エレスト生バトル( ´ ▽ ` )ノ
{A86D2E3C-33F8-42A2-9B89-A158F64C6CDC:01}

視聴してくださったみなさん、ありがとうございました!!
ファンの方と共闘したり、闘ったり、まさかの展開で異常な盛り上がりでしたww

エレストは、ゴー☆ジャス動画をきっかけに始めていたのでずっと楽しくプレイさせていただいています(^.^)!

この世に一つだけのメタルボーグちゃんドキドキ
{47E4C7FC-0A47-4215-8CB8-4465FE72B07A:01}
※手作りらしいのです。


このエレスト生バトルでは有名な方々の出演陣の中、仮面女子を出演させていただき本当に光栄です;_;!!

{2624C9D2-A3C1-4FA4-9C82-3777A9290C05:01}

MCはエレキコミックのやついさん(^-^)
エレスト運営の菊丸さん(^-^)
{07731730-CC78-4837-B690-4DE1FD88873A:01}

仮面をつけてくださったり、とても和気あいあいとお話ししてくださって、めっちゃくちゃ楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ

このニコ生放送のエレスト生バトルは、まだまだ毎日続きます!毎日代わり代わり担当MCとゲストさんが変わります\(^o^)/
みんなで一緒にエレストプレイしましょうっ!


夜食に、、最近よくコンビニでみかける
ポテマニアを食した←
{4AEEDD05-232E-45D1-AB20-34F5AC31073E:01}

神谷はじゃがいも大好き人間なので、こいつは見逃せないと思って買ってしまった、、(´・Д・)」うへ

んまあぁあああぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
プラスポテトしたいくらい、ヌードルとポテト合いますな。ふむ

{A5FDE78A-1F24-4845-952B-9C151B3EED62:01}

さあて、今日は朝から仮面女子メンバーで収録にきております!!
まだまだがんばるぞぉおおお(=゚ω゚)ノえいえいおー


~純血~

純血953話 仮面女子:桜のどか×森下悠里×梅本静香×加弥乃×多岐川華子『W~二つの顔を持つ女たち~初日舞台挨拶』2015年12月13日
【youtube】
https://youtu.be/YrsylFFRaxU

{97C1377E-E9D0-4ABE-8B99-39061207DED0:01}

{70B3F07F-09FD-4C3C-B6D4-249512DCF25A:01}

本日の夜の上映では、のんちゃんが舞台挨拶で行くみたいですよ(´・Д・)」行くしか。

{AD936F50-1E89-4EF4-A00F-3AAF64D07E1A:01}



にゃあ

*erina*