*だって空くんだもん、、。* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{3A743B32-35AC-428C-92B0-4093F19470D0:01}

ZAK THE QUEENでアクセス数が1番多いアイドルがグランプリに!!
アクセスお願いします(´-`).。oO


カスタムCARの撮影の時、おにぎりをみつけた。
おかかづくし。
{3D5F0375-BFD4-4DB7-B5C0-86389AD2790F:01}

初めて食べたおかかづくし。
ハマった!!!( ゚д゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私、おにぎりを選ぶときは
鮭、たらこ、わかめ、チーズ派だったけど、、
次からはこいつもリストに追加しよ(^ν^)

はてなマークみんなは、おにぎりの具は何がお好き??はてなマーク

地方によって変わったおにぎりとかあったりすんのかな(´-`).。oO


撮影の後は、、普通にご飯食べに行ったんだけどねw

{8C0FDA1D-351F-4852-8430-18C0A7D6A8E9:01}

秋葉原で結構みんな知ってる有名なお店なんだって!私は、たどん初来店!

メンバーに教えてもらって連れてきてもらいました(´・Д・)」んは

{139FA163-1A7E-4604-A2B9-714A1BCC5FE0:01}


外食そのものも楽しいけど、何よりみんなで食べるご飯が一番美味しいねっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{72D685BE-9A39-4A25-AA54-2EC03D9EEBCD:01}



仮面女子アメーバブログを現在読者登録していただくとアメーバ内で使用できる仮想通貨が無料でもらえちゃうんだって(´-`).。oO
https://d-money.jp/earn/blog#a2
読者登録お願いします(´・Д・)」




ねえねえ、みんなは犬夜叉知ってる??(´・Д・)」
私は超世代で漫画もアニメもめっちゃハマってたんだけどね、、
メンバーがなりきっちゃいました(´-`).。oO

『仮面女子:小島夕佳が犬夜叉の犬夜叉になってみた』
【youtube】
https://youtu.be/QuiaxSGd1ks
{B1096694-6CE1-4CB0-A420-FB33AAC76EB4:01}


『仮面女子:窪田美沙が犬夜叉の桔梗になってみた』
【youtube】
https://youtu.be/zk8qkxXMCCA
{AF3ACA25-5090-448D-A7FC-8BA99732ECA0:01}

早すぎかww

~純血~

純血950話 仮面女子×アーネスト・ホースト×武蔵『仮面女子ファン出場 HOOST CUP』2015年11月29日 (Kamen Joshi)
【youtube】
https://youtu.be/zmef8yUfaWM

{CF1CBF1C-17B5-48CF-A883-2DE7955CE4EF:01}

{F3D98456-35E0-4254-BD14-7C34143709BD:01}

パワーがすごいw

にゃあ

*erina*