*週末もやっぱり、、* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{841358D4-3B9E-4E03-8446-384C0C8AEC85:01}


ZAK THE QUEENでアクセス数が1番多いアイドルがグランプリに!!
今日もぽちりとアクセスお願いします(´-`).。oO

週末突入だよーーーっ!!(´-`).。oO
今日も劇場は朝から盛りだくさんだよ!

なんてったって東大生の桜雪ちゃんの誕生日だから( ´ ▽ ` )ノんー

そして、本日二部に生誕祭がある星野梨花ちゃんのドレスチェキもあるよ\(^o^)/わーい

そんな本日12月12日(土曜日) に、、
マイファーストシリーズ 『ゴルゴ13』(小学館)が発売!(((o(*゚▽゚*)o)))
『「ゴルゴ13」で驚く歴史の闇ミステリー!』のコーナーで神谷えりな
歴女として持論を語っちゃってます(´-`).。oO
チェックしてねーっ!


【戦国修羅SOULの部】開催!
{0534DC91-B605-4EC4-BBA1-24CA09C669D8:01}

登録無料!スマホアプリゲーム
戦国修羅SOULはやってる??\(^o^)/

豪華声優出演陣の中、仮面女子メンバーも声優をやらさせていただいて、なんと公式応援ソングも仮面女子なんです!!

{82E47222-5115-4544-9AEA-474BE306DF39:01}



そして、戦国修羅SOUL仕様の仮面女子の新衣装を初披露!!
もちろん入場無料!ドリンク代不要!
http://www.alice-project.biz/special/notice?id=1

ちなみに私は、戦場2で神谷えりなでプレイしてるから、見つけたら優しく対戦してねw

{A8CAD96A-2D27-4CA2-B851-822587BF429F:01}



スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」更新されました!\(^o^)/
【坂本舞菜80分SP】ということで、坂ちゃんがゲストです(´・Д・)」んほ

出演メンバーは、とっても濃厚ですw

*出演*
桜のどか 森カノン 神谷えりな
窪田美沙 坂本舞菜



そしてこちらも更新されたよーっ!
《常設劇場での私たちの活動の写真》
http://www.alice-project.biz/parms/omoide

毎日の最新写真がこちらでチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仮面女子公式モバイル(
http://a-p.mobi)アカウントはコチラ⇒@AliceProject_mb


よーし!\(^o^)/
一部から劇場盛り上げるぞーーっ!
楽しもう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にゃあ

*erina*