*最強な二日間〜生誕祭②〜* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{AD3FC119-A5C4-4A93-9BF1-C94943A979BB:01}

最高のライブのあとは、生誕祭名物のドレスを着させていただきました!!

去年はカラーのドレスを着たので、今年は絶対がいいって思ってたの(^ν^)
念願叶ってよかった///
どうだったかな??(´-`).。oO

{25B821E0-D86A-47FF-BADB-CC65F1EDB4D3:01}

ライブおわったあとに、いっぱい写真撮ったよ!こんなふうに綺麗に着飾れるのは、一年に一度だし(^ν^)
(というか、もうないかもしれないし、泣)

{0304D578-68C8-4027-9DE2-607DC709CA23:01}

終演後のチェキ会でもね、最後まで回らなくてすみませんでした;_;
時間にも限りがあるので、区切られちゃったけど、、その分いっぱい写メ載せる!!

保存してください、笑

{5A42ADE3-E5FA-4BAE-87D1-95CA43B0991E:01}


{563A8005-E8BA-4096-BE2F-70A87E39D31B:01}

そしてそして、超豪華な生誕ケーキも!
{3398046C-3AD9-4EF3-9E09-EDE192DFF6B3:01}

みたことないくらいいろんなフルーツが乗ってて、プレートがブラウニーだったの!
さらに私が希望したマシュマロもいっぱい!

パインの本体が乗ってることもびっくりした、驚
中には、またさらにフルーツが詰まってたの!

終演後にちょこちょこぱくっと食べたけど、SSAの前夜だからそんな時間はほとんどなくて;_;

みんなの愛がたーーーくさん詰まった生誕ケーキ(^ν^)幸せ。
{8C4FC267-2053-45A0-9040-9EBF79CB0428:01}

でもSSA後に、ちゃんと戻ってきてもぐもぐぱくりんちょして食べたからね!美味しすぎたあぁああ~( ̄+ー ̄)とろけた。

{360CB6EE-46B2-411A-8251-3AA209F727B5:01}

あとは、毎年登場してくださる漫画家のふなつかずき先生!!(通称:お兄ちゃん)

今年も私のイラスト描いてくださったんです;_;
{1843190B-E897-4C2A-833B-B4381D1BA9A9:01}

お忙しいのにありがとうございます!!;_;
本人の数億倍かわいく描いてくれる、、泣

漫画家さんに似顔絵イラストこうして描いていただくなんて、超絶レアだしありえないことだけど、、えりなふぁみり~にも感謝だし、お兄ちゃんにも忙しい中、描いてくださって感謝ばかりです;_;!!

{3BC0992E-6765-440E-AFA4-BB4A16213389:01}

生誕祭最後の締めのみんなへのメッセージ。
うまくまとめて言えてたか不安だから、文字に起こしてみた!
よかったら読んでください(´-`).。oO

-------------------------
本日は神谷えりなの生誕祭に足を運んでくださってありがとうございます。
24歳になりました。気づけば周りの友達は次々に結婚して子供も産まれて、私とは違った幸せを掴んでます。私の幸せは、今この場にいてステージに立ってることです。

私がこうして地下アイドルを続ける中での一つの目標があります。それは、笑顔で生誕祭を迎えること。変化が激しい地下アイドルの世界でまた来年もよろしくねって言うことが、どんなにすごいことか身にしみて感じてます。
来年どころか明日もどうなるかわからない。ですが、このステージで私は3回目の生誕祭を開催していただいています。本当にありがたいことです。

一回目の生誕祭は休養中のとき。二回目の生誕祭はステージに立っていましたが、ずっと胸の奥がもやもやして自分の病気が治らず未来が見えず途方に暮れている時。そして今年の三回目の生誕祭は人生を左右されていた斜視の手術をして、もっと笑顔でステージに立てることができました。こうして変化ばかりの中で、また来年ね!って言えるこがとても幸せです。

私が生まれてきたのは、両親の愛があって
ここで笑顔で地下アイドルとしてステージに立ててるのもみなさんの愛があって、でもそれって見返りとかメリットとか考えてる作り物の愛ではなくて、無償の愛だと思ってます。
無償の愛って家族以外でできるものだと思っていませんでした。でも、私はここでそれを感じています。みんなのことが好きでメンバーのことが好きでステージに立つことが好きになりました。出会えた奇跡に感謝してます。
ばかみたいにがむしゃらに突き進んで本気で泣いて本気で笑って本気で悔やんで、苦しいことも少なくはないけど、本当に夢がたくさん詰まった毎日です。

そして、明日はついにSSAです。
どんなに足掻いても数時間後にはSSAのステージに立っています。
楽しみで仕方ない気持ちもありますが、不安だってずっとあります。でも、今までもどんなことでも乗り越えてきました。1年以上前に決まっていたSSAワンマンライブ。約1年後の今日、こんなにも周りに変化があると思いませんでした。今年の元旦に元気種をオリコン一位という快挙、デビューから共に活動してきたメンバーの度重なる卒業、さらに新メンバーの加入も立て続けにありました。何度も何度も絶対もう無理だって思ったこともあったけど、全部乗り越えてきて今、こんなにも笑顔で大切な仲間と呼べるメンバーとステージに立ってます。

明日は、きっと普通の生活よりもあっとゆー間に時間が過ぎると思います。一分一秒を噛み締めながら、楽しみながら、最高な景色を大好きなみんなと一緒に目と心に焼き付けたいと思います。

私たち仮面女子の目標は国民的地下アイドルになることです。その通過点の一つが明日のSSA。今いるメンバーを信じてるから、応援して支えてくれてるファンの方を信じてるから、胸張って自信をもって明日をむかえることができます。
私はまだまだここではおわりません。

仮面女子としての神谷えりなをこれからも応援よろしくお願いします。
今日は神谷えりなの生誕祭にお越しくださり、本当にありがとうございました!

---------------------

{B19B4A20-EF47-4AF0-8417-77DE2509754F:01}

世界一幸せとは言いません。
宇宙一幸せです!!( ̄+ー ̄)←


にゃあ

*erina*