*届け!絶対にきてほしい* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。


{AE36CAA2-977E-4A68-B4EA-14522B5AAA87:01}


ねえ、きいてーーーっ;_;
私の誕生日は10月15日なんですが、本日11月22日が生誕祭ということで、昨日チェリーブロッサムでもお祝いしてくれたの。(´・Д・)」
メンバー一人ずつからお祝いプレゼントが!!

あんちゃんから、ケーキと野菜ジュースいっぱい、笑

{7E599C36-8D2C-4DB2-BF85-3C85A41B41D7:01}

まゆちゃんからは、神谷がクマ好きだからクマがいるお菓子(ブルボンさんのアレw)たくさん( ´ ▽ ` )ノ

{1EB2A638-6014-4F6F-9C23-C165B0382D40:01}


雪ちゃんからは、これまた神谷がリラックマが好きだからコロッケでリラックマ作ってくれたの、笑

{9DBD46CA-CBBB-4545-818E-362F09D1DF24:01}

す、すげえw

そんで、雪ちゃんママから味付け海苔も(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

{B85EC2CE-CDF1-4F8F-8F4D-995497D28EEF:01}


ありがとうございます;_;!!
毎回思うけど、絶対ないと思ってたから超嬉しかった;_;!
みんな隠すの上手なんだもん。

でね、一部がおわったら東大の駒場祭へ出演してきました!!

四年連続仮面女子が出演ということで、本当に東大生の雪ちゃん様々です( ゚д゚)!
学業との両立はただでさえ大変なのに、それをこなす雪ちゃんは本当に尊敬の眼差しです;_;。。

乃木坂46さんもトークで出演していて、仮面女子はそのあとの出演だったので超緊張!!( ゚д゚)

でもね、みんなすごい盛り上がってくれて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
四年間連続出演といえど、仮面女子フルメンバーで出演は初めてだったので、熱量も半端ない!

本当に本当にありがとうございました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

二部公演は、劇場に戻ってきて急遽仮面女子も出演することに!

先日、大阪のワンマンライブで初披露した散華(はらら)を劇場にて初披露しました( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ、きっきき、緊張する、、(震え声

会いに来てくれたみなさんもありがとう;_;
最近、ステージに立ってライブしてると泣きそうになるの、、;_;嬉しくて!


そして、ついに、、。
本日11月22日二部公演は、
神谷えりなの生誕祭です!クラッカークラッカークラッカー

{658C7688-884D-41B7-B06E-4AEC7B866462:01}

その前に15時~FCの部があります!
待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

アキバ毎日劇場も、もうきづけば3年以上公演をやらせていただいていますが、どの日よりも今までで一番アツい1日にしたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

公演後には、ドレスを着ちゃいます!もちろんチェキもあります!生誕祭のグッズのデザインはあんちゃん(立花あんな)がしてくれて、きっとすごいよ!!あとはね、今までにないようなこといっぱいやっちゃうよ!
落ちサビは、会場のみんなで歌ってほしいな。。

ひとつだけ言っとくと、、油断しないでね、笑

でもね、とにかく楽しもうねって言いたいの!

だって、次の日の11月23日は、、
地球で一番アツい日になるから!!

さいたまスーパーアリーナ仮面女子ワンマンライブ


当日券情報もあります!
『11/23日:仮面女子さいたまスーパーアリーナグッズの全て!』
⇒ 
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12098165166.html

仮面女子さいたまスーパーアリーナ当日券
11月23日(月・祝)
開場16時00分 開演18時
一般 AREA 3,000円
当日券窓口で15時~販売!


{E1FFFEAC-D4A5-4431-9A7B-D7FF005B3604:01}

これが決まったのは、1年以上前。
約1年後の今、こんなにも周りの景色が変わると思わなかった。でも、いまの私は応援してくださるたくさんのファンの方と大切なメンバーと周りの方々にいっぱい支えてもらってこんなにも笑顔になれてる。

不安しかなかった、さいたまスーパーアリーナ公演。でも、それがついに明日になります。
泣いても笑っても明日。
私ひとりでは自信はなかった。パフォーマンスに関しても動員に関しても。
でも、ファンの方を信じてメンバーを信じてスタッフさん方を信じて、胸を張って明日を迎えることができます!!

たくさん支えてくれたみんなと一緒に最高な景色を目に焼き付けます!!

もっともっと言いたいことはあるけど、あとは生誕祭で言います(´Д` )←

今日のアキバ毎日劇場公演二部
神谷えりな生誕祭お待ちしてます!!

にゃあ

*erina*