*身も心も満足満腹!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{DAB68201-DE15-4FAE-9273-768C59D50D81:01}

大阪仮面女子遠征二日目!!
いつもお世話になっておりますmineさんの会社にご挨拶へ( ´ ▽ ` )ノ

すごいの!会議室に仮面女子ポスターとかうちわとか貼ってくださっていて、、

サインさせていただきました\(^o^)/
{6D7C16B3-06F2-4BEC-8DF6-7CFEF97A57A9:01}

みんな、ポスターにかかずにボードへ堂々とかいてた、笑
{1D2F3C4B-FD5C-4CF1-BF51-2743B454D98A:01}

もし大阪のmineさんの本部で会議することありましたら、みてみてねww
ありがとうございます!!>_<

そして、昼食に麺匠さくら咲くさんへ!
{A23F5ABD-E706-48B4-919B-9EFD595EA40B:01}

女子だけで作るラーメンなんだって!
店内には桜がたくさんあってかわいらしくて、店員さんも若いし(25歳以下)、よくみるラーメン屋さんとは一味違った雰囲気( ´ ▽ ` )ノ

私が注文したのは、、
{C2E0D2B9-9B6C-442C-B78D-04C001F33918:01}

味噌ラーメン!
超濃厚で、男性でも絶対満腹になるボリュームさ!\(^o^)/超満足!!
チャーシューも肉塊で、びっくりするくらい詰まってる( ;´Д`)ハアハア、、

{F6A8A824-122F-42F0-823B-48310139BCC3:01}

最後の最後まで飽きることなく美味しくいただきました!!( ´ ▽ ` )ノ


そんでね、AJ WESTの子たちにも初めまして。しました(´Д` )
なんかみんな関西弁しゃべってるし、若いし、フレッシュだった!!

{F9744ABE-8232-4AA8-A0D1-14E6026D2C18:01}

この子は、美音咲月ちゃん!
他の子とも撮りたかったけど、なぜか今回の大阪遠征はずっとバタバタしててチャンスがなかった;_;

でも、これから一緒に頑張って行く仲間だからまた一緒になるときあるか\(^o^)/!!


ライブの模様は、また別記事にかきます!

にゃあ

*erina*