-たくさんお知らせですよ- | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{85586C6F-6B27-42A4-BF02-26352EB03993:01}


11/7(土)公開初日の映画
『グラスホッパー』に桜のどかが出演!
全国の映画館にて公開開始!(´・Д・)」


仮面女子:完全無料ライブ!ドリンク代も不要!
日曜日15時~秋葉原の常設劇場】
清潔で広い劇場なので女性も安心!
http://www.alice-project.biz/special/notice?id=1
一緒に週末過ごしてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
※神谷えりなは二部からの出演になります。


日刊アイドル様

本当にかっこいい映像です!
私たちだけど、私たちじゃないみたいにとにかくみなさんに見ていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、ただいま仮面女子:アリス十番は中国上海です!ツイッターなどのSNS更新が出来ないため、メンバーはしばらく微博・ウェイボーにて中国語で更新します!

http://www.weibo.com/u/5745628243
アカウントを持っている方はフォロー御願いします。
※アマガ、スチガメンバーも更新します!


日刊アイドル様
 めっちゃかわいいの!グッズが!
たくさんの方にげっとしていただいな。


仮面女子フルメンバー大阪2Daysあります( ´ ▽ ` )ノ関西のみなさん、遊びにきてください!
詳細はこちら。

楽天エンタメナビ 仮面女子公認コラム
『地下最強種☆ 11・23 さいたまスーパーアリーナへの道』更新!
第13回[アリス嬢(AJ)]アイドルの卵の中からダイアの原石を見つけろ!

このコラムを読んだら仮面女子のことや劇場のことがわかりやすく説明してくれてるよ!!


2015年11月06日(金曜日) 
月刊チャンピオン(秋田書店)に仮面女子が掲載!水着だよーっ!今月は誰かなあ。。


2015年11月06日(金曜日) 
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ【喋れよ、仮面女子】 スマホでUSEN更新!
1日1通の応援メールをお願いします!

日刊アイドル様
ずっとバタバタしてたけど、本当に素敵な生誕祭でした(´Д` )


2015年11月05日(木曜日) 
ドキポケ埼玉(源文社)に仮面女子が掲載されます!チェックしてねっ!( ´ ▽ ` )ノ



ヤングチャンピオン 2015年No.23 (11月10日発売号) 
巻中グラビアに神谷えりな掲載されます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※発売を記念した握手会イベント
P.A.R.M.S.にて行います。
『ヤンチャンえりなの部』

ネットのほうでも、えりなの写真が更新されてます!!(´・Д・)」


いいねやフォローなどよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ


-ゴー☆ジャス動画-

【モンスト】イザナミ(超絶)「怨炎!黄泉の主宰神」に神谷えりなと初挑戦!ランク40でも勝てる!?【GameMarketのゲーム実況】
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=13

{5CF37EBF-9AF3-455A-BAD5-A70C26D8705D:01}

{CEC23EE3-4220-4368-9548-D2A47709B99E:01}

とにかく、口はぽかーんでした。←
でも楽しくやれました、笑

にゃあ

*erina*