《さけるチーズで呪いの藁人形作ってみた》 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。
{470D71A0-F125-4579-9402-D4C3BA90D021:01}

神谷はお腹がすきました。(._.)

、、はらぺこえりにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

、、、(真顔)

あ、そうそう最近、ハマってる食べ物があるんです。

コレ\(^o^)/
{80A8C8F8-4606-41D5-AF8B-4BC97F3D3D2C:01}

『さけるチーズ』

見た目は量が少なく見えて、こんなんでお腹いっぱいなるかよ!ってキレそうになってもおかしくないんだが、それが違うんだなあ~、、。

さ・け・るってところに注目。

一本ずつ細かく裂くことによって、時間をかけてゆっくり食べることができて少しずつ噛みしめることができるのだ。

気づけば満腹中枢が刺激され、、。

っていう、さけるチーズの魅力の話はもういいんだよ。(なげーよw)

そんなさけるチーズで、
『呪いの藁人形』がつくれるという情報を手に入れた。

呪いの、、?藁人形、、?

全然想像つかないがとりあえず作ってみる。
まずは、さけるチーズをさけるだけさく。
{AE07B0FD-D234-4D27-9189-F29C260B4FB6:01}

おぉおおお。( ;´Д`)
みなさんは、さけるチーズのこんな姿を見たことあるだろうか。。

だいたいは、《さく→食べる》の流れだから、なかなかお目にかかることがないんではないでしょうか。

{E90BF91C-1BC8-47D0-91E2-9B99114389E8:01}

よし。とりあえず、一本分さくことができたぞ。
{51F59A0E-0641-4334-8AA3-60AEF42C2BE6:01}

さっそく、作っていこう。
えーっと、、まずは、胴体を、、縛って、、


、、、、、、。


マネージャー「誰か実際に呪いたい人とかっていますか?」


神谷「いやいやいや、笑
いたとしてもここで言えないっしょ、(真顔)」


(神谷さん、そーいう答えはなんかリアルだからやめなさいよw)

、、、、、、、。


-30分後-



で、で、、できたぁああああー!!!( ゚д゚)!
{21EF32C6-F920-45D5-92F8-8086C3688AFD:01}

これ、完全に藁人形っしょ!?
藁人形って実際みたことないけど、藁人形なってるっしょ!?( ゚д゚)

誰か、誰かぁあぁーーー!!
実際に藁人形で人を呪ったことがある人ーー!!( ゚д゚)←

(誰が名乗り出るんだよw)


どう?!どうでしょうか!!
{7B8EC93D-007E-4E48-8DFD-E4B6F60B8836:01}

なかなかの出来に、ちょっと一発誰かを呪ry...いはしないけど、(´・Д・)」ね
{8B2A7F16-09F1-413C-AE2B-CC94D1758F6A:01}

他のメンバーの出来上がりをみてみよう。

ももみん作(百瀬ひとみ)
{69FAF181-40EF-473E-BEBE-F4511D957458:01}

きたねえーよ( ゚д゚)ww


みーしゃん作(窪田美沙)
{1F60E72A-BB4B-4D73-A4EF-EE37D363F073:01}

え、、、?


※最後はみんなで美味しくいただきました。

にゃあ

*erina*