*あれ、、?このシルエット見たことあるぞ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{167B4B88-869C-4FBE-B492-904418066AE7:01}

あのね、朝から収録に行ってきたんですが、、。
きっとみなさんが想像しているようなただの収録ではありません!( ´ ▽ ` )ノ

実は、、、。
{49E0AD20-9F96-4377-9B38-9278ECD477BE:01}

おわかりいただけたでしょうか。←
そう。コスプレなんかをしちゃってます、笑

最近、趣味がコスプレになっててライブのイベント仮装大賞でコスプレした以来楽しくなってきちゃってます。(ハマりすぎw)

そんな私にもみなさんにも嬉しい朗報が。

8月25日(火)夏休み特別企画
神谷えりな × 月野もあ コスプレ撮影会
スタジオ ルナ(浅草橋)

1部17:00~(ヘスティア
2部19:00~(シエル
3部21:00~(長門有希

※衣装はあくまでも予定です。変更の可能性もあります。

コスプレ撮影会は初めての試みです。
たくんの方がきてくれるといいな、、。
もしかしたら、最初で最後かもしれません。


んでね、今仮面女子がコミック化しているのを知っていますでしょうか??(´・Д・)」

【仮面女子 スチームガンズ・ガール】
無料マンガ公開中!
{992D5E82-1B59-42BE-9DCD-C81D06ECFE05:01}

超ドキドキハラハラな展開で読み応えもばっちり!\(^o^)/
え、本当に仮面女子のコミック?って思ってしまうほどかっこいいし、素敵な漫画です!
ぜひ読んでくださいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{797BA945-1309-4CB4-A16B-F676B98DBD89:01}

明日も素敵な1日になりますよーに。

にゃあ

*erina*