*ふっかあぁああーーーっつ!!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。
{A416A61D-ECC8-44C6-8080-6A0AF9E1F592:01}

ずぅーーーーっと暫くの間、ぎっくり腰で療養のためお休みをいただいていたのですが、、、

明日からライブ復帰しまあぁあぁーーーーっす!!(((o(*゚▽゚*)o)))わあぁああい!

久しぶりですが、会いにきてくださったら嬉しいです、、(泣

{A12D9588-A0CF-4B29-A456-9E020AAA9435:01}

でもね、本当はおうちでずっと大人しくしてなきゃいけないんだけど、、
土曜日の仮面女子リーダー桜のどかちゃんの生誕祭にお邪魔してきました、笑

マネージャーさんにお願いして、座って見るだけならと、、( ´ ▽ ` )ノ

なので、みんなの前に出る気なくてすっぴんだし髪の毛ぼさぼさだし、、
でものんちゃんがMCで触れてくれてww

{CF319B48-AAF0-4125-AF1C-C3D16776AC12:01}

卒業した、元仮面女子:アリス十番の渡辺まありちゃんも参加してのステージ。

行ってよかったなあって思った夜でした。
{AF26C761-33CF-4732-AE35-7EF08CD2ABF3:01}

あとね、もう一つ!
今回ののんちゃん生誕祭の横断幕やのぼり、Tシャツは私がデザインしたの(((o(*゚▽゚*)o)))!

どう?どうだった??
イカす?イカすっしょ!( ´ ▽ ` )ノ
(調子乗ってるw)

{63280BBA-5DB5-4987-B738-91591CC69015:01}

しばらく劇場にも行ってなかったけど、やっぱりファンの方もメンバーもあったかい所だね(´・Д・)」素敵。

{DE474A49-FEA1-4E99-932D-6162F3A035DD:01}

生誕Tシャツはこんな感じ。
{2E6F86F3-1010-41D2-A201-973669C25D89:01}


あれ、、?みたことあるデザインってか?( ´ ▽ ` )ノ真顔



にゃあ

*erina*