*神谷えりなFacebookが15万イイネ突破!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。
{471A6CF0-72A6-4A18-BCE1-32BCB30228A0:01}

ご無沙汰しております。
(いや、特にしてないか。)

いや、まあみなさんがご心配してくださっている腰の状態は大分順調で、、ひらめき電球

『もう無理して踊ればいけんじゃね?』ってところまできてます\(^o^)/

ってそれを先生に言ったら、怒られました(´・Д・)」そりゃそーか。
{43B3D2C4-19B5-4DAA-96FA-C370099324FA:01}

このお盆習慣は、毎年怒涛の日々でそんな中またさらにメンバーへの負担をかけてしまったかと思うと、、本当にだめなやつだなと落ち込むばかり。

まあ、そんなふうにくよくよ言っていてもしょうがないので前向きにいきます(´-`).。oO
{EAF622E1-8D53-41C0-8FCD-E91E72CCC51F:01}

んで、素敵な報告(´・Д・)」
神谷えりな個人Facebook
15万イイネ突破しましたぁあぁああ!!
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
{55B55CD1-EC7D-466A-A94E-78A30A046FF2:01}

少しずつですが、私のことを知ってくださって日本のみならず海外の方にもイイネ押してもらったり、本当に嬉しいです;_;!

Facebookやっている方、これからやるよって方、よかったら神谷えりな個人Facebookにイイネお願いします( ´ ▽ ` )ノ

150,000 likes thank you!

にゃあ

*erina*