-仮面女子の新曲も!- | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{850BC120-4042-4EE8-8500-6F35246F727F:01}


ついに落札(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ユニット名って大概略されることが多いんだけど、なんて略されるんだろ、、←

▶︎インスタグラム
えりなの写真が更新されましたっ\(^o^)/
チェックしてね!

▶︎茨城県音楽祭の様子が茨城新聞紙面に掲載、
そして茨城新聞社ホームページでは動画も公開!
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14374795772770
雨が降っても音楽で盛り上がっていました!
復興イベントということで、出演することができたこと本当に嬉しく思います!

▶︎2015年07月24日(金曜日) 
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ【喋れよ、仮面女子】スマホでUSEN更新!
出演:立花あんな、川村虹花、神谷えりな、水沢まい、星愛奈
ここだけで繰り広げられる赤裸々トークきいてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私は応援してくださるみなさんのおかげで、たくさん出演できてます!これからもよろしくお願いします(._.)

▶︎仮面女子が歌うPSVITAソフト「ネットハイ」のイメージソングが試聴できます!
仮面女子の新曲、ぜひ試聴してください♪
http://www.marv.jp/special/game/vita/net_high/special.html?modal=on

ぜひきいてください(((o(*゚▽゚*)o)))


▶︎日刊アイドル様
TVレギュラー『なりきり!仮面女子』、7/24(金)の放送は・・・北斗の拳になりきる!?
アイドル、、いや、女を捨ててます、ww


▶︎仮面女子FB日本
えりなの写真も更新されてます(^-^)/
イイね、シェアお願いします!!

▶︎仮面女子:完全無料ライブ!ドリンク代も不要!
【土曜日、日曜日15時~秋葉原の常設劇場】
※仮面女子ウチワ配布中!
清潔で広い劇場なので女性も安心!


【お友達紹介キャンペーン】
{CC1FC4E5-D5E2-468B-B2BB-2A199D381652:01}

{DF9AD512-4989-4C97-A4C2-CBB2F54CA46D:01}

http://www.alice-project.biz/special/notice?id=5
劇場に初めてお越しになるお友達を連れて来て下さった方に素敵なプレゼントがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達もプレゼントがあります♪
劇場にたくさんお友達を連れてきて下さい! 

にゃあ

*erina*