【アイキャンフライ!ビックマックを揚げてみた①】 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{5718936C-9A65-4197-BC3C-01B3B11D2739:01}

やっぱさ~女子は料理だよね、料理。
料理できなくてもいいって人もいるかもしれんが。んな、かっこいいことを言ってられるのも今のうちだけだよ(真顔

もし選択肢に料理好き女子と料理嫌い女子があったら、絶対前者を選ぶでしょう?

さあさあ、料理好き女子がここにいるよー( ´ ▽ ` )ノ

、、ん?「どこに?」って??

ここだよ、ここ!( ゚д゚)
{D7B956B6-32A8-4477-9E7E-13AEEAB2BD9F:01}

おいこら。画面から目をそらすんじゃない、目を。

ということで、本日はレッツ!クッキング!!
{A780EDB3-FD99-49E9-A813-D9F5E900BD81:01}

この景色をみたら、もう何をするか一目瞭然ですよね。

レッツ、アイキャンフラァアアーイ( ゚д゚)!!

まず卵を溶きます。
{2EB8EECF-E889-4FE0-8043-9F94A0E09D12:01}

本日、揚げる気になる具材は、、、
{B479FD39-BFF9-4FB2-9C00-24FEC560BCC1:01}


\じゃーーーーん/
{F062128B-91E2-48BE-A9F2-E6E0FD3BD82C:01}

マクドナルドさんのビックマック。
んはー。ボリューム満点。
わかりやすく顔と比較してみた。
あまりの大きさにこれで小顔効果抜群やで。(nyny

さて、早速。
どうやって揚げていくのかというと、、

{E8E103F5-C69A-494E-A595-28A52B4D6053:01}

そのままドーーーン\(^o^)/
薄力粉をまぶしていく。
{33936A1A-50BC-49FE-BEA1-FF0E20867EC9:01}

続いて溶き卵にひたす。
{45AAE221-AFAE-4266-9E5C-5EE375295223:01}

バーガーのため、くずれないように丁寧にムラなくまんべんなく、、
{7A457046-D713-4E5C-9135-7BF9EED8E330:01}

よ、よよよし。(震え声
ここまで順調だ。完璧だ、完璧だよ、神谷さん。

最後にパン粉をつける。
{A870E497-4E26-4CC7-AE7D-440846109A85:01}

これまた、パン粉のつきが悪い。。。
う~ん、、、。
{FE8DCB9A-D9C3-4ED3-86D5-B7DEFC55BBCD:01}

よし。もう一回、溶き卵につけてみよう!

{BCEAE685-E688-4F88-8841-DC7C3C4DC538:01}

もうなにがなんだかよくわからない状況になってきた。
私は何をやっているんだ。こんなことをして何の意味があるのだ。わからない。わからないぞ。考えても迷宮入りしてしまいそうだ。

、、、。そうだ。
私はビックマック揚げるために生まれてきたのだ。(←大袈裟w)
ネットでこのビックマック揚げ動画をみつけた瞬間の感動を忘れたのか。ここでやめるわけにはいかない。ここでやめたら、ビックマックに失礼すぎ。(←何がどう正しいのか判断能力低下中)

\溶き卵にダーイブ!!\(^o^)/わふーい
{FB68FB8F-A283-49DC-8878-EC4B3B3225C0:01}

さらにパン粉をつけていく。

{DC57F8A0-4BDB-4330-8439-D0BB7FB8AEA7:01}

あひゃ、あひゃひゃひゃ( 。▽ °)ノ←

(楽しくて頭がおかしくなった模様w)

(´-`).。oO(続く。


にゃあ

*erina*