*SUN BURST2015にて出演者さんと* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{3EDB2163-4CE0-4059-BBFB-A540E0340392:01}

愛媛県での夏フェス SUN BURST2015にて、豪華出演者さまと写真撮っていただきました!!

ひらめき電球グッドモーニングアメリカさん
{771A2B16-0482-485D-838A-2053F7F0AC94:01}

ひらめき電球POLYSICSさん
{B59163CE-FCD0-4DA0-92D1-E2226F35BCD5:01}

ひらめき電球ひめキュンフルーツ缶さん
{88E2229C-3AC2-4C15-B0DE-B0D6B50AF579:01}

ひらめき電球The BONEZさん
{12E88E96-FFE8-4364-B114-914A22580D66:01}

{D652EBA8-2434-4E7D-B978-8D8D11975D09:01}


ひらめき電球NAMBA69さん
{0C8BE56A-213E-403A-891C-11DC40FD8E7F:01}

{5C2852B3-9300-43F6-AE7A-0B5AA2D7B9D6:01}

あきばサンダルや仮面もプレゼントさせていただくと、喜んでくださって更にノリノリで被ってくださったり、仮面女子の一員として本当に幸せです;_;

{500BE12F-F95C-4894-8B81-0F414BD04CF5:01}

ご挨拶できなかったアーティストさん方も本当に素敵な方ばかりで、そんな方々と同じイベントに出演できたことが光栄です!!!

この夏、もっともっと楽しむぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃあ

*erina*