*お仕事って素敵* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。
{BADCEC2E-117B-4A68-82B6-6AE3F9C2F150:01}

今日はお昼から撮影カメラ
最近、私服がメンバーから好評で嬉しい限りです。
{34B5BB1B-1A0F-49F1-A704-E968AEB2CBFF:01}

オシャレさんではないけど、頑張って女子力を高めようと必死なのです(._.)
ジャージ女子はもう卒業( ´ ▽ ` )ノあは←

みんなは、どんな私服が好き??
例えばボーイッシュとかガーリーとか、、。

{636C73EF-5659-4ADE-A96F-53015465CBF0:01}

あとね今日の出来事を、たくさん 公式モバイルサイト に更新したよ( ´ ▽ ` )ノ
まずは、撮影の水着と、、
{3495AD1B-8F9D-44B8-9F74-6628F9BC4406:01}

メンバーで筋トレ中に起きた事件など、笑
{0DE933A4-A4E7-4255-8FBC-0443A9E28990:01}

よかったら、公式モバイルサイト神谷えりな推しメンに選んで登録お願いします!

今日もいっぱい笑った一日でした( ̄▽ ̄)

劇場においてある投票箱がかわったよ!
{8AD4F330-A69B-4551-AD8E-D2F56D2B7C69:01}
※劇場に入場すると1人一枚”投票コイン”を渡されます。劇場入り口入って左側に投票箱が置いてあるので、そこにコインを投票していただけたら嬉しいです(._.)動員に関係してきます(._.)


6月19日(金)16:30~撮影会です!
衣装はまだ未定です(._.)リクエスト募集中!
{25FF46B6-A9EE-4CFC-A78E-DFC13538453D:01}

{FF4C2042-8312-492F-9EA4-A68AC8B0E381:01}

予約はこちら。

{60C565B5-84A8-4D3D-8C63-D4B8F17ACE3A:01}


にゃあ

*erina*