*今できることは今やるべきなんだ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。仮面女子神谷えりなです。
{FED8C339-546C-4B83-AE46-D4B1CE4FC6E4:01}

今日もお昼からとある収録(^-^)/んは
まあ、とある収録といいつつもアプリのSAY-Uさんの第4話を撮ってきたよーっ!

※視聴はこちら。

ちなみに今は第3話が公開中です!
{B148E144-E034-4DEE-B0A1-8D27CDF85002:01}

アプリのSAY-U第3話「極道ZOMBIE」
今回は月野もあ、坂本舞菜に引き続き仮面女子の神谷えりなが初登場です(´・Д・)」

視聴方法はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓

私もアプリをダウンロードして遊んでみた、笑
{6758496F-1FE8-4A7F-9725-2A7E1B9D81C6:01}

ちゃんと声が入るのーっ!
めっちゃ面白い!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもメンバーの声もちゃんと入ってるし、新しい遊び感覚でメンバーと共演できて声優体験もできて気軽に遊べちゃう!

よかったら、私たちと共演してみてね(^-^)/

話は変わりまして、報告が遅くなりましたが、、
先週の個人動員ランキング、6位でした!

{8C768930-6D90-48ED-9750-F5DB1B6F0F94:01}

ありがとうございます!!
なかなかベスト3という壁を壊すことができず、でも最近は毎週のようにTOP10に入ることができてえりなに会いに来てくれて嬉しいです(^-^)/!!

今の私はやっぱりまだまだ未熟で、何かイベントがないとこういう動員対決は上位に入ることができないので、そういうことがなくてもベスト3、、いや、一位をとれるくらいの勢いをつけたいです。

今日も劇場で待ってるよ!!
{1CC174D9-B6E2-4539-B321-CE3593C7E2F2:01}

何回もお知らせしているのですが、今日が手術前の最後の公演!(´・Д・)」
しばらく会えなくなっちゃうので、会いに来てくれたら嬉しいな。


にゃあ

*erina*