-アツアツな時間を!- | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


{E003A9EC-E250-49D9-875E-8B5389D53FBE:01}


▶︎仮面女子FB海外用

なんと、、170万いいね突破!
海外向け仮面女子FBが170万イイネ突破したよ(((o(*゚▽゚*)o)))いいね御願いします!

▶︎通販サイト



おうちでもアツいライブを楽しんじゃいましょうっっ!


▶︎仮面女子のぐぐたすがあるよっ!
今後ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローしてねえーっ!
https://plus.google.com/+aliceprojectcompany/

チェックしてください(´・Д・)」


▶︎アプリのSAY-U第3話「極道ZOMBIE」が更新(´Д` )
今回は1位の月野もあ、2位の坂本舞菜に引き続き仮面女子の神谷えりなが初登場!

視聴はこちら!

私の初声優の声も楽しんできいてみてね(´Д` )笑
ぎこちなさ半端ないww

▶︎日刊アイドル様
仮面女子:水沢まい初の生誕祭は、まいパパも参加!?
まいパパ、本当にかわいい(´-`).。oO
やっぱ生誕祭はいいね!!


にゃあ

*erina*