*新生スチームガールズ始動* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。顔の角度がいつも一定です。仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。
{D9BAABBD-B06E-460E-B21D-D7A7DEE1E7A5:01}

やっぱお気に入りの角度ってあるよね。
もしも私の写メを何枚か保存してくださる方がいたとしたらきっとデータフォルダいつも同じ顔の角度だなって思うハズ。


、、、、、。


お前の写メなんか保存してねえよ。ってか。

(真顔)


、、、、シクシク。←



それはさておき。話は戻ります。
先日4月26日新生仮面女子の初お披露目がニコニコ超会議@幕張メッセで無事おわりまして、、

休む間も無くP.A.R.M.Sへ。
新生仮面ユニットの初お披露目です。

最初はアーマーガールズの仮面の儀。
ももみんとまゆちゃん(´・Д・)」

そして、アリス十番の仮面の儀。
{8858AAC8-48FA-4B06-8E34-D68124CA4F77:01}

リサぴょん(´・Д・)」
{3E44F8BB-40F4-4205-BC07-2C4507D02BE0:01}

なんか親の気持ちで見守ってしまった、笑
{A386DB6B-71E1-4EBD-BF3C-D04BA9FA6DB2:01}

そして、、新生スチームガールズはトリ!!
{6EAA99D4-9DFA-4A17-8433-2D36E35293D0:01}

新メンバーが4人もいるからね、、汗
まいぷぅ、坂ちゃん、なっちゃん、あいにゃん。

えらいこっちゃ(´・Д・)」

スチームガールズのコンセプトの一つでもある、ということでファンの方のサイリウムもこんなにカラフルに。
{48DDCFEF-CB81-458B-A8CF-58DEDE3F3984:01}

たくさんたくさん盛り上がってくれてありがとう!!( ;  ; )
本当に本当に楽しかったよ!!
あとね、鳥肌たったって言ってくれる方がいて嬉しかった( ;  ; )( ;  ; )

新メンバーが加入して新しい風を吹き込んでくれる。期待してくださる皆さんに応えたい。
{F3A17513-4EBF-4047-828E-C6EB5490862E:01}

私の立ち位置は最前の最上手になりました。
スチームガールズで最前という場所に立つのは初めてです。

新生仮面女子のときは後列でほとんどみえない位置にいます。
スチームガールズでの最前という立ち位置、こんなにみんなのことみえるんだね。ここに立てること大切にします。
{F0DC0800-A80C-4692-8997-F2E9E30D06E3:01}

新生スチームガールズ、よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))


GirlsNews様
記事ありがとうございます!!
超組閣は忘れられない日になりそうです(´・Д・)」


にゃあ

*erina*