-掲載、出演情報満載- | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{119DB701-7A36-4004-A5A1-7F9FB82A1C75:01}

▶︎2015年04月17日(金曜日) 更新!
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ【喋れよ、仮面女子!】スマホでUSEN
出演:森カノン、桜雪、澤田リサ、星愛奈、前田なつみ

1日1通送ることができるメールにえりなの名前をかいて送ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


▶︎仮面女子FB海外用
イイね、シェアお願いします!(^-^)/

テレビが映らない方、見逃した方など、、
ぜひみてください(((o(*゚▽゚*)o)))


▶︎4月26日(日)@幕張メッセ
仮面女子がニコニコ超会議に初参戦です!
新生仮面女子の初披露になります!(・´ω`・)
しかし、ただのお披露目だけではないんです!



あんちゃんの大切な赤仮面が、、( ;  ; )
これは、緊急事態だ。ぜひみなさん応援しにきてください!!!


※えりなの写真がいろんなところで更新されてます!※

■インスタグラム
http://instagram.com/kamenjoshi

■仮面女子FB
https://www.facebook.com/steamgirls

■googleプラス

みてみてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



今までと違った内容だった!
メンバーからもファンの方からも愛があふれる生誕祭たったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


▶︎4月18日(土)新創刊「アイドルーチュ」
仮面女子が掲載!
秋葉原P.A.R.M.Sでも販売開始(´・Д・)」

掲載メンバー:仮面女子:立花あんな・森カノン・神谷えりな・月野もあ・窪田美沙・黒木ひなこ

はてなマークアイトルーチュとははてなマーク
大ブレーク中のアイドル撮り下ろし画像&独占取材満載!
注目のネクストブレーク・アイドルから話題のローカル・アイドルまで、アイドル情報完全網羅!
アイドル戦国時代を200%楽しむためのバイブル、アイドルの魅力をギュッと詰め込んだよくばりマガジン。
 
▶︎常設劇場での私たちの活動の写真が更新(^-^)/
 →
思い出写真館
生誕祭や他のイベント、オフショットも満載!
思わず保存しちゃう写真がたくさん!

▶︎毎日の最新写真がこちらのアカウント
是非フォローお願いします!
 @AliceProject_mb

▶︎仮面女子のラインスタンプがあるよ☆
メンバー手書きのスタンプです!ぜひ使ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

▶︎ガストと仮面女子がコラボ!?
みなさんの投票数によって、何かが変わります!!バックステージに毎日投票よろしくお願いします。゚(´つω・`。)゚。!!
(締め切りは4月30日まで!)


にゃあ

*erina*