【澤田がんばリサぴょん週間】 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。やってきました仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。

{EF982725-064F-4EFD-8962-46B71563B679:01}

このブログはですね、ちょっと深刻になります。(真顔)
もし、まだ読み続けるというならば真剣に読んでください。


スチームガールズはここ最近、P.A.R.M.S劇場での動員対決で負けっぱなしなのはご存知でしょうか。

何かイベント(フック)がないと、動員対決で一位になることができない、、。

一位になることができないということは、公演でのトリを飾ることもできない、、。

諦めかけていたメンバー。

スチームガールズの次のフックは何か知ってますか??


、、、、、、。

澤田リサぴょんの卒業式なんです!!

{AA27011F-278E-4839-86B0-AB9AA154FED7:01}

リサが卒業する、、。その前に、、!!
リサがいるスチームガールズでまた動員一位をとりたい。トリを飾りたい。

ファンの方の一声で心動かされました。
私たちにもこんなに素敵なファンの方達に囲まれて、スチガがトリをとるのを応援してくれている。

そして、どうしたらさらにファンの方に喜んでいただけるのか。もっと会いにきてもらえるのか。

考えました。


(澤田がんばリサぴょん卒業までにスチガがトリとるぞ!やりたいことまとめました!)略して、、
【澤田がんばリサぴょん】


{56ADF651-DDA8-4767-A1D6-436AA70D72F7:01}

ということで、、トリをとるっていってもそう簡単じゃないのです。
だから、的をしぼって4月13日~19日の週を狙いたいと思います!!

要するに、、「スチガ週間」です(・´ω`・)
(どっかできいたことあるフレーズだけど、まっいっか。)

その気になる内容は、、

4月13日(月)休み
4月14日(火)時間の限り曲数ノンストップ
4月15日(水)スチガがPrismに!?
4月16日(木)休み
4月17日(金)リサ全部落ちサビ
4月18日(土)リサ一日(無料の部以外)センター
4月19日(日)一部なあちゃん雪ちゃん入りスチガ

というラインナップとなっております(*σ´Д`*)888888888~

さて、ひとつずつ説明していきましょう。

ひらめき電球4月13日(月)休み
→スチガオフの予定です。
まれに出演になる可能性があります。

ひらめき電球4月14日(火)時間の限り曲数ノンストップ
→曲数は前の週の順位によって変わりますが、持ち時間の限りぶっ続けます。

ひらめき電球4月15日(水)スチガがPrismに!?
→衣装はもちろんあのPrismの楽曲も披露、、!?落ちサビはもちろんリサぴょん!

ひらめき電球4月16日(木)休み
→スチガオフの予定です。
まれに出演になる可能性があります。

ひらめき電球4月17日(金)リサ全部落ちサビ
→前の週の順位によって曲数が変わりますが、披露する曲の落ちサビを全部リサが歌います。

ひらめき電球4月18日(土)リサ一日センター(無料の部以外)
→この日披露するステージのスチガフォーメーションは全部リサがセンターになります。

ひらめき電球4月19日(日)一部なあちゃん雪ちゃん入りスチガ
→1部公演のみ、川村虹花ちゃん桜雪ちゃんスチガに出戻り!人数が増えてのスチームガールズになります。

※予定は急に変更になる場合があります。


こんなに早く告知したんだから、予定立てやすいでしょ?(・´ω`・)ね

私にも会いに来てほしい。
リサにも会いに来てほしい。
リサがいるスチームガールズに会いに来てほしいです。
{7D13FB2E-EB6C-4806-952E-CFB1385AAB68:01}

先の予定を告知したけど、今日もP.A.R.M.Sで待ってるよ(*σ´Д`*)


にゃあ

*erina*