*詰まってる一日* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。実は車の免許もってます。仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。
{F7DA45A9-C86C-4226-8D80-AEC9074E3840:01}

ATだけどね(^∀^)←

今日は朝から仮面女子メンバーでとある番組の収録(*´∇`*)
まだみんなにはお知らせできないけど、とっても嬉しい楽しみなことだから待っててね♫

{08FFEDC7-AC55-4DED-80C7-4FD06B4FB0EB:01}

あっとゆーまに朝からお昼すぎに!
たくさん笑ったし、くだらないことで笑えるって本当に幸せやキスマークわふ

収録がおわって、P.A.R.M.S劇場へ!!
{6AAEE752-AF2A-4EEB-AC9F-B6AE76FB2B57:01}

!?!?!?




私ですよ、みなさん!!
私(神谷えりな)!!私、わたし!!
{8BAD87CB-81E6-4037-9AA1-A647DC8AF89A:01}

今日のスチームガールズは、スチガ内衣装シャッフルをしました!!∩(´∀`)∩

リサぴょんがもうすぐ卒業するので、最近はリサのやりたいことをたくさんやってるのですが、、
今回はスチガ内衣装シャッフルワンピース
{BFF519C2-B4E4-4DEB-8446-18513059D6EE:01}

どう??(^∀^)
サラちゃんにみえる??←
(みえねえよwwってか)

今まではその借りた方の衣装を着ると、雰囲気その人にみえるっていうジンクスがあったんだけど、、

{E20E7B01-8E5A-4DC7-AC40-A6C6313D5D24:01}

周りのメンバーにきいてみたら「なんか、、サラちゃんとえりにゃんは”別物”です。」っていわれた!!www

、、ですよね!ww
ちょっとだけ期待した私もいたけど、そら似ても似つかんわ!ww

全身とかもろもろの写メは公式モバイルサイトに更新してるよ!
ちびサラちゃん(神谷)をぜひみてね、笑

今日はちょっぴりレアな衣装シャッフルでした∩(´∀`)∩
{96B5F4BB-4F3C-4D5E-ADC1-D98E1E30499B:01}


只今絶賛発売中!!
【週刊アサヒ芸能】
神谷えりながグラビア6P掲載されてます!!∩(´∀`)∩もうチェック済み??
{70F5A9A8-4FE6-46A6-A9FF-4A59658BAD30:01}

ちょいちょい大人な単語が気になりますが、、、私のグラビアもみてください!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

{B2B8D6D1-25FD-4370-B239-3E3650083DFD:01}

よかったら、はがきに「神谷えりなイイね!」みたいなことかいて送ってくれたら嬉しいです(*゚ェ゚)ノドキドキドキドキドキドキ
お願いします!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

にゃあ

*erina*