*月野もあもあ生誕祭2015* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。泣きすぎて涙袋がなくなってる気がする仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。
{033A565C-D6BD-4817-89CC-ED125CC38F8B:01}

3月14日にはあんちゃんの生誕祭があり、その次の日3月15日は、、
仮面女子:アーマーガールズ月野もあちゃん生誕祭がありました!!
{88BFCD5F-651A-449F-8DD7-D6B34DF7B36F:01}

ロックな萌え姫もあちゅぁあわーーーん(*゚ェ゚)ノ

え?気持ち悪い??
テンション上がってるね。と言ってくれるかな?(真顔)

生誕祭当日一部公演では恒例のドレスワンピース
もあちゃんは純白のウェディングドレス
{7B98C01B-D580-49AE-839A-835E6E6D7EF8:01}

{531C9036-3FC8-49C3-ACD7-AFDF90326187:01}

、、、、!!!

天使?
天女??
女神???

まじでかわいいだろ、コレ。
好きにならない人がいるのか!!( ;゚; ౪ ;゚;)衝撃が走りましたね。←

もちろん入り口にはスタンドのお花も合格
{9FE8CCE6-F38A-4AC3-8E58-13B9FEFF0D65:01}
なぜかなあちゃん。笑

アーマーガールズのSEが流れて、、
もうずっと会場が紫色!!
{CFC5C473-B81A-4114-914A-4F01611EF984:01}

もあちゃんに「髪型、何が好きー??」ってきいたら、「ツインテールですっ!」って即答してくれたから、ツインテールにした(*´∇`*)
{6924C451-D80E-426F-978C-D67DBE2644F7:01}

私自身のツインテールが珍しいのか、ファンの方にも好評で嬉しかった///
褒めてくれてありがとう!!

そして、生誕Tシャツはこちら!
{D7E1AFB6-972A-4B14-8A6E-65D103B96613:01}
※デザインは仮面女子候補生:OZのみつばち担当星野梨花ちゃん

紫色がベースのTシャツで月が入ってたりベースの絵があったり、、
かわいらしいTシャツ(*゚ェ゚)ノ

あんちゃんのTシャツをデザインさせていただいて感じたことだけど、もうずっとその人のこと考えるし見ちゃうの!
何が好きなんだろう?とか、どんなのが喜んでくれるかな?とか、、
生誕Tシャツとか一生ものだと思ってるから、本当にその人のことを想ってデザインすると思うんだ。

だから、梨花ちゃんも一生懸命もあもあのために考えたんだろうな(*´∇`*)


生誕ケーキのくだりで、、

ひなこ「誰に食べさせてもらいたい?」
もあ「えりにゃんっ!」

そりゃもう。ステージまで走りますわ。
月野軽音楽部(月野もあ推し)も嫉妬の嵐ですわ。
羨ましい?∩(´∀`)∩ドヤァ

呼んでくれて、ありがとう(●´ω`●)ゞ


そして、生誕祭の目玉でもあった
『生ベース演奏』
{E8898CC7-26AB-4A59-BDB5-9F4773CC4148:01}

緊張するって出番前も袖でずっと言ってたけど、、本番が始まると本当に楽しそうで気持ち良さそうに弾くの!(*´∇`*)wkwk
{F0C7DCB0-9166-493C-970B-1B217907FD74:01}

今までちゃんとみたことなかったけど、これでまたもあもあに心奪われた人多いだろうなあ(*´・∀・`*)(遠い目)

{7790F7AD-4FB5-40A4-9EFE-824AA95A2DED:01}

私の中でのもあちゃんは、、
弱いところを絶対に見せたくない人。
強くかっこよい女性になりたいと本人は言うけど、私からみたらもあちゃんはもう充分すぎるくらいかっこいいし、強いよ。
芯がしっかりしてて、責任感もあって、ただふとした瞬間にぽきっておれちゃうことがあるのかなって。
だって、もあちゃんは私が見てるだけでも自分自身を追い込みすぎてるよ、きっと。
真面目で責任感があるがゆえに、全部自分で抱えて抑え込んで、、るようにみえるけど、私の考えすぎかな??(真顔)

私は仮面女子の中でも違うユニットだから、いつもそばにいるってことは出来ないけど、、頼られたら支えてあげたいなd(゚ε゚*)ふむ

{1ADEAC30-1E51-4099-BBE1-277E52D64C46:01}

最後の最後までもあちゃんはみんなに、
【ありがとうっ大好きっ】
って伝えてて、かっこ良くもあるしかわいいもあちゃんが素敵だったよ!

{9F173887-095A-477B-9908-CDC5BFD973DE:01}

そして、最後になっちゃったけど会場チケット411枚ソールドアウトおめでとうっ(*´∇`*)
(あれ?キャパ400だと思ってたけど、、←細かいこと気にすんな)

涙腺が緩い神谷さんは、なんかもうこの二日間たくさん感動して泣きまくって、顔面ボロボロです。←

でも、私は今日も笑顔なり∩(´∀`)∩

にゃあ

*erina*