*全力とゴー☆ジャスさんと私* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。寝ても寝足りない仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。
{EF77D4F2-2F5E-48E2-AE6C-BB4B1EAEBDA4:01}

仮面女子のやっぱ全力だね~!みてくれましたか??(*´・∀・`*)
いつもど深夜にありがとうございます。
今回は全力大調査ということで、、
{0FE1CE53-748F-426A-BE81-E36E45C878A7:01}

巣鴨!!にてのロケでしたっ♫
{BE0E0145-C51B-48C5-BA44-A0F667EE972A:01}

いろんなおばあちゃんがいて、楽しかったしお話もきけてとても勉強になるロケだったなヽ(^ω^)ノ
今後はまた反省を活かしてもっともっとロケに行きたいって思ったd(゚ε゚*)!!だってめっちゃ楽しかったもん!

そして先日、AJ(アリス嬢)のもなかちゃんとお仕事だったよ∩(´∀`)∩
{A0D263A5-8DAA-4BCB-8C87-D2CBB1E09A6D:01}

お弁当(デザート)もちゃっかりいただいて、、ナイフとフォークドキドキ
{6E17FE90-5315-496F-95A1-EB3E85E5A2C7:01}

なんのお仕事かと言いますと。。

”さゆりん”こと古川小百合さんぶーぶー
{7CB254C7-5FF3-44CB-908D-6FC81BFD0D6B:01}

宇宙海賊のゴー☆ジャスさんぶーぶー
{8C811C8F-0542-4A0F-B6E1-D394A14C3DEC:01}

とある番組のゲストとして出演させていただきましたっ(*゚ェ゚)ノ
{B059591E-00EA-4BAB-A464-ABCA14009651:01}

あ、バレる人にはバレてしまうかも(*´・∀・`*)ゞてへ
なので、先に言っておきます!
YouTubeでゴー☆ジャス動画という番組をよかったらチャンネル登録しておいてくださいd(゚ε゚*)ドキドキドキドキ
まあ、、、告知をお待ちくださいっ♫

そして、今現在23歳にもなった私ですが。。
{F069E819-8403-44D2-95DC-18B8EA65F151:01}
こうして、体操服になっちゃったりね。
ツインテール赤白帽とかね。←

え?かわいい??
、、かわいいって言えよ。(真顔)

さて。神谷は寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

にゃあ

*erina