*何気ない日常が幸せ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。ぽかぽか日和だけど鼻水たらしてます仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。
{62259FEC-8F9B-4193-8378-6ACE6E480957:01}

ちょっと振り返りながらブログかくね。
えっと、、
22日は仮面女子の新曲初披露!!
【あきばサンダルのうた~DO!!~】
{D7A8A7CC-2BEA-49FF-8E5A-FC1D01D88A24:01}

1部から仮面女子出演があってドキドキ、、
{D16B7C15-C767-4411-BA20-C50ED8EC92C7:01}

DOだったかな、、?



、、、どうだったかな?←
{CFA2816F-3DE5-48CE-8744-A48F6954046B:01}

思ったよりもはげしくてびっくりしたんじゃないかな?∩(´∀`)∩
{CA2EFCEF-6961-466D-A7D1-1FC2741A416E:01}

大事な初披露という場にきてくれてありがとう!!

ちなみに22日は【猫の日】ということで、、
{3B83196B-9BD5-4C70-ADDD-314B0432E93C:01}

顔に落書きして、スチームガールズは猫になったんだよ∩(´∀`)∩ドキドキ
その写メはモバイルサイトに載せてます!

あとは、神谷ママの誕生日クラッカー
おめでとおーっっ!
レディだから一応年齢はふせとくね。←

プレゼントは、、、∩(´∀`)∩ん?


そして、ライブ公演後。
{DB5767E5-88ED-470B-AC52-BFAF7D90E06B:01}

仮面女子:アリス十番の渡辺まありちゃんからお知らせが。

{CB4A597A-703A-4DFF-B7CE-5BE4FB78A989:01}

仮面女子:アリス十番を卒業。

そんな素振りが何もわからなかったし、本当に突然で。メンバーみんな動揺して。

たくさん泣いてて。

嘘かと思った。ドッキリであってほしかった。

でも、本当だった。
まありんが卒業しちゃうんだ。

本当は卒業って悲しいことじゃない。
おめでとうって喜ぶべきもの、、だけど。。

やっぱり寂しいし、悲しいし、泣いちゃうよ、まありん。


にゃあ

*erina*