*オフショット満載。ネット書店1位!【水着仮面】* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{0ECB270B-B390-4BFF-A2D0-9D8E807488AB:01}

どうも。仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです∩(´∀`)∩

皆様に大変喜ばしいお知らせです!!
{5C7F6E26-BA66-4262-9FF8-60F3E07EAAD7:01}


{12895D29-8DB0-40F4-82C1-2968938ED011:01}



2月20日発売した【水着仮面】
{F1C592E5-0D71-4939-B724-0A7C7E5EA023:01}

たくさんの媒体様が記事にしてくださいました!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ありがとうございます(;´༎ຶω༎ຶ`)


絶賛発売中!!
仮面女子初の水着写真集☆
【水着仮面】
{7847D3C9-C23A-4D99-936E-13524C3428C6:01}

ネットの予約でも在庫切れになったり、3千冊を超えました!!(((;゚д゚;)))
さらにネット書店でも1位になり、話題にも(((;゚д゚;)))!!

本当に本当にありがとうございます!!

ファンの方もこんなかわいい画像をドキドキ
{2E2EE49B-29D6-4C38-97F7-470B20AC52E6:01}

嬉しい(*´∇`*)ありがとうドキドキ

まだみてない方もめーっちゃ写真の枚数もあるので、早くGETしてみてみてね!∩(´∀`)∩

夢のまた夢だった写真集が発売されて、さらにネット書店で1位もいただけて、、
幸せすぎます。

これからも応援よろしくお願いします!!
{386527C2-556F-4B62-9FF8-8279A89B581F:01}


にゃあ

*erina*