*ただいま!!ごめんなさい!!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも!!!気合の仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです∩(´∀`)∩
{854E9359-7045-45A9-A8F3-E7795C2EB30B:01}

た、ただいまあぁあああーーっ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

突然、記事が消えたかと思ったらずっとブログかけなくて、Twitterも調子悪くて、、

ご心配をおかけしました(;ω;)

{296EEF07-D13F-4496-968A-AD470734C090:01}

※ちなみにTwitter(@kamiya_erina)をフォローしてくださっている方へ。

がみんなのことを勝手にブロックしてるみたいです。でも決して私の意思じゃないし、故意的じゃないので、何かを誰かを通じて教えてほしいです(;ω;)
気づいた方から解除してフォローし直しているのですが、きっと気づけてない方もまだまだいると思います。よろしくお願いします。

------------------------
昨日は【仮面女子のやっぱ全力だね~!(TV東京)】みてくれましたか??(*゚ェ゚)ノ

{15D00A56-9BF0-47D0-A144-4C605796E3F3:01}

なあちゃんが大活躍ww
いろいろツボったww
{9DEE235A-50BC-4FF6-B453-FA93963BF541:01}

毎週水曜日26時35分~TV東京
仮面女子のやっぱ全力だね~!

絶賛放送中なので、チェックしてね!
視聴率大事なんです。←

今日はさっきまで渋谷TSUTAYAさんにて握手会をしてたよっ☆
渋谷TSUTAYAさんはずっと凄い展開をしてくださっていて、本当に感謝ばかりです!!(;ω;)
{A0A082A7-52A6-45CA-B521-9B2AE36B0009:01}
ありがとうございます!!

{4E53A409-0D22-4D61-A494-677DFD315F57:01}

メッセージもサインもかかせていただきました!よかったらみに行ってみてね!

{B8147359-EC9C-499A-B853-575FD989BA4A:01}

そして、急遽平日の昼間に開催することになった握手会にもきてくれたみなさん、ありがとうございます!!
寒い中きてくれて、手冷えちゃってる方が多くて、私の手で温めてあげたいところだったけど、私も冷たくてごめん。(←おい)
{D0FEAC9B-4CF3-4242-BD52-317600B6C240:01}

今日はスチームガールズP.A.R.M.S公演お休みだけど、こういうイベントがあってみんなに会えたから元気でた(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

ありがとう!!


にゃあ

*erina*