*体操服着たっていいじゃん* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

気持ちはテンション高めですが、身体はなかなかついていきません。
仮面女子のGカップアイドル 神谷えりなです。
{44B319B6-25CC-4370-B375-46FE417BC018:01}
あれ?体操服?てか∩(´∀`)∩
23歳でも体操服着たりすんだよ∩(´∀`)∩おい。(ただの逆ギレ)

今日はですね、早朝からずっと仮面女子で収録だったのです(*´∇`*)うはー
楽しかった♬でも自分が活躍できる場所がなかったから日々反省、日々精進(;´༎ຶω༎ຶ`)

そして、みなさんにご報告!
{5FD24589-89F4-403D-86C2-6A99F7AC983B:01}

Twitterのフォロワー様が三万人を突破しました!感極まって携帯の画面割るところだったよ、ふぅ~危ない危ない、、(んな訳ww)

本当にありがとうございます!!
これからも末長く、神谷えりなをよろしくお願いします(^∀^)

、、って、まだフォローしてないよって方!
待ってます(*σ´Д`*)さあ!今すぐ!

明日も朝早いのでねむねむ。。
お風呂いってきま─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

にゃあ

*erina*