*質問返しPart.2* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。夜にもお風呂はいって朝にもお風呂に入る今月の光熱費が心配でびくびくしてる仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。

{F8B0BC93-CA33-4CB1-828F-529F590BC381:01}


さあ、皆様お待ちかね!やってきました。
質問コーナーPart.2〉
早速答えていきます。
冷たくあしらうときもあります、ご了承ください。

26.今一番 楽しくて 癒しって何ですか?
半身浴

27.2月7日は絶対に行かなきゃなやつなんだね!了解(`_´)ゞ
答えたくなかったらスルーして構わないけど最近目の調子どう?
最近パームス休まず出てくれてるから良くなってきてるのかなーなんて勝手に思ってるけど無理してるんじゃないか心配だよ。
2月7日きてくれたら良くなる気がする、、(←単純か)

28.えりなさんとはいつも緊張して喋れないんですが、どんな話題を話せばいいですか?
いつも馬鹿にしてくるのはどこのどなたでしょうか。


29.ライブアイドルとグラビアアイドル、どちらかしかできなくなるとしたらどちらを選ぶ?
仮面女子があってこそのグラビアアイドルの私だからライブアイドル。

30.えりなさんの好きな曲が知りたい♪
アリス十番
スチームガールズ
アーマーガールズ
それぞれ1曲ずつ教えてケロ(^.^)
アリス十番、アリスの時間
スチームガールズ、destiny
アーマーガールズ、ココロイド

31.好きなタイプは?(・∀・)ノ
年上派?年下派?
年齢まじで関係ない

32.えりなちゃんこんばんは
更新ありがとうございます!!
仮面女子のライブ初だっんですけど、めっちゃ楽しかったです!!質問なんですけど、好きなアニメはなんですか?
答えてくれたら嬉しいです!!
クレヨンしんちゃん
でもでも、、はがれんもるろ剣もハンターハンターもエヴァもry...なんかいろいろ。

33.アウトドアな私服以外で普段どんな服着てるの?w
こーいうのとか。
{A9DFD146-2EDD-43DE-B02A-2436B1D60626:01}


34.推しが3人ってやっぱり多いですか?
その3人に私が含まれてたら許す
(自分勝手かw)

35.ソロで写真集を希望しているのですが、予定はないのですか? 
希望はありますか?
予定はないですが、もちろん出したいです(切実)

36.足(靴)のサイズは?
23~24くらい(適当)

37.ファンの名前を覚えたりすると握手会やチェキ会で呼んでもらえたりしますか?
もちろん!だから会いにこい(だから自分勝手かてw)

38.スタイル維持の為に一番気をつけていることは何ですか?
自分の姿を鏡でみて、まじデブと罵る。(ドMか。)

39.踊る、歌う、喋る、書く(ブログや原稿を)、作る(料理)、描く(絵)、キメる(グラビア、撮影会)…等々、タレントとして多彩な活動されてますが、一番好きなのはどれですか~?(^o^)
グラビアもっとやりたい。

40.暇なとき、気になったフォロワーのツイートとかって見てるのかな?
見られてたら恥ずかしいw(●´ω`●)
TL流れてきたらみるよー

41.今だったらどの派生ユニットに入りたいって聞かれたらどこと答えますか?
派生に入る前に聞かれたときはPrismって答えたって言うから今ならどう答えるのか聞きたいです
チェリーブロッサムかな

42.スチガメンバーの中で休演されるとMCが一番やりにくくなって困るって思うメンバーは誰ですか?
時と場合による

43.逆にみんなへの質問はありますか?
みんなが握手会で答えます←笑
特にないから大丈夫、笑

44.ライブ中緑のサイリウムを投げる所で
どうしてもえりなさんの投げたのをキャッチしたいのですが、コツないですか!!!
猛アピールしてこい

45.以前、映画BENBENでヒロインを演じたけど今度やってみたい役ってある?
いじめられ役

46.アリス以外の芸能人で憧れは誰ですか?
綾瀬はるかさん

47.最近アイドルにガチ恋こじらせてるんですけど大丈夫ですかね?←
あと、アイドル側ってガチ恋されるとどんな感じなの???
そういう応援の仕方も悪くないと思う

48.えりにゃん卓球される(されてた?)んですよね。ペンホルダーですか?シェイクハンドですか?
シェイク使ってた(^∀^)

49.1.アイドルという世界に入ったきっかけや簡単なプロフを教えて下さい
エキストラやっててからの興味もったのがきっかけで、、、簡単なプロフはまた今度かきます。
(ただ面倒くさいだけだろw)

50.普段の私服や靴を見たいてす
こーいう感じですかね。
{F0707F34-34DF-44E0-BF17-C88BBE109721:01}
(嘘です。本当はスウェットとかTシャツばかりです。)

と、ざっと終わりました(●´ω`●)ゞ
私の記念すべき初の質問コーナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

また、気分がむいたらやるね!!
そんときまでに質問考えておいてねーっ(*σ´Д`*)
(質問ないと本当に寂しいです←)

にゃあ

*erina*