*ざっとみてください* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。うざい奴が今宵もやってまいりました。仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。

{F2E8D554-3BE6-49B9-9172-BA790B49F40E:01}

おい。きいてくれ。
最近、アドレス変更メールが多いんだが。

---------------------
アドレス変えたよ~♬登録してね!
○○○@○○○○
--------------------

いや、誰やねん。
まず名乗ってくれ。

そして、メールの最後には明らかに怪しいサイトのURL。

騙されてたまるか。

いや、新しい出会いは大切よ?大切ですけど、、やめてほしい限りですね、全く。


先日、仮面女子【元気種☆】新曲大ヒット御礼イベント
ということで、P.A.R.M.S劇場に諸星和己さんがお越しくださいました!!
{319E3FDE-72C2-42CC-84D3-F17463EDD389:01}

諸星さんファンの方たちもきてくださって、嬉しいことに仮面女子も女性からの黄色い声援も浴びました、nyny
{95ED328C-9783-4C07-8254-6B6CF343FDC9:01}
仮面女子の曲中、夏だね☆で登場して仮面女子の旗も振ってくださったのです!!

そして、始終のある言葉でファンのみなさんをdisったり、仮面女子にアドバイスとエールを送ってくださいました!!(*σ´Д`*)

年始早々の平日のお昼にたくさんの媒体の皆様、ファンのみなさん、P.A.R.M.Sに足を運んでくださり、ありがとうございました!!

諸星さんもブログにかいてくださったり、地下アイドル「純血」の撮影にもたくさんうつってくださっています!

本当にありがとうございました!!


そして、ついに始まりました!!
仮面女子の地上波初冠番組
【仮面女子のやっぱ全力だね~!】
{D83F817A-5A5B-4C00-ABB5-324879B0D479:01}
皆の衆みてくださいましたでしょうか!!(興奮して言葉遣いが変だよ、君)

いや~もう、本当に。
神谷さん、おいしいとこ取り
(というか、GIコンビがな)

初回放送はスクール水着で登場しました。
{9B187605-A7FE-4C0E-8212-CA0B12AEEFA5:01}


んまあ~、、賛否両論∩(´∀`)∩
でも楽しんでみてくださった方も多いみたいで嬉しい限りです。///
ツイッターでのエゴサーチもおいつけないくらい。(これ、まじで嬉しすぎる)

そして、ききましたか!?みなさん、初回から信じられないくらいの高視聴率ですって!!(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、ドキドキ

それくらい、注目してくださってるということ、興味もってくださっているということ、皆様には本当に本当に感謝です。

毎週水曜日TV東京にて26:35~27:05
仮面女子のやっぱ全力だね~!
ぜひみてくださいっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{682A860B-0263-4B2D-89FC-D16DAF155A12:01}

全力だね~!をみて朝までツイッターでエゴサーチして、そのまま新幹線へ。
長野県信濃町行ってきたよーっ
{415F9B69-2F0C-418B-931B-6389CCFC8373:01}
外は雪が(* ̄□ ̄*;
野尻湖へ行ってわかさぎ釣り
{1CBB6A85-E949-4812-86AD-1E67A22DE9FA:01}

{6FD3E4AE-0654-47C3-BE3E-9527A9242F9B:01}
奇跡的に釣れた←
そんで釣れたてのこいつらを、、
{4F5FB592-B9DC-4939-9657-72B4F246C1C8:01}

(* ̄□ ̄*;

{3807F8E2-A4ED-4442-9C2D-416C15460425:01}

{198F461B-7051-48A2-848D-B838689113D5:01}

{B1228B1D-D885-4782-A701-197005083228:01}

と、まあ、、ざっとこんな感じ。
とある収録だったんですが、あんまり話しちゃうといろいろ大人の事情があるからね。(そんくらいわかってるか。)

せっかく長野に来たということで、、
{0F447CA1-8332-44C2-AEED-072754A2989C:01}
長野駅のすぐ近く平安堂長野店様へご挨拶。
仮面女子の元気種☆しっかり展開してくださっていました(*゚ェ゚)ノありがとうございます!!
色紙とコメントもちゃっかりしっかりかかせていただきました♬

改めて地方でもこうやって展開してくださっているっていうのをみると、本当全国全店舗しっかりご挨拶に行きたいです(´・ω・`)

今週も毎日盛り沢山で嬉しい限りです。
寝る時間ないよ~って言えること幸せです。

にゃあ

*erina*