*2014.10.18仮面女子ラウドパーク出演!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも。
Gカップアイドルの神谷えりなです。
 
IMG_5208.jpg
 
最近、鼻声がひどいけど決して酒やけではありません。
 
それはそうと…
【10.18 ラウドパーク】に出演してきました!!!
 
IMG_5160.jpg
 
 
日本最大にして唯一のメタルフェス!
 
地下アイドルの私たちが立つことができないような夢のまた夢のそのまた夢のステージ。
 
 
IMG_5256.jpg
 
 
しかもそれまたさいたまスーパーアリーナという今まで立ったステージで最高規模。
 
IMG_5254.jpg
 
 
メタルファンの方が9.9割の中ライブさせていただきました!!
 
 
でもね……今回の仮面女子は一味も二味も三味も違うんですよ、奥さん。(お前誰ww)
 
 
なんと!!
仮面女子にバンドサポートが!
 
 
ドラムに LUNA SEAの真矢さん!!!
IMG_5260.jpg
 
ギターに DAITAさん!!!(BREAKING ARROWS/ex SIAM SHADE)
IMG_5686.jpg
 
ベースに…… LOUDNESSの山下 昌良さん!!!!
 
IMG_5259.jpg
 
 
…もぅ、本当に夢みたいでした。
 
急な展開だったにも関わらず、対応してくださり本当に感動しました。
ありがとうございます!!
 
リハでも優しく気さくで良くしてくださり、本当に本当に最高で最強なみなさんでした!!
 
 
そして、ライブは言うまでもなく最高でした!
 
 
IMG_5255.jpg
 
 
 
今回ラウドパーク急に出演が決まったことを告知したにも関わらず、仮面女子ファンの方が応援にかけつけてくれてて嬉しかった(:_;)
 
 
私たちよりもアウェーになりうるだろうに、サイリウムとかはっぴとか目立つ格好してきてくれた方もいたり、しっかり見届けにきてくれた方もいたり……
 
本当にありがとう(:_;)!!
 
 
IMG_5262.jpg
 
 
そして、気になるメタルファンの方たちの反応は…
 
最初は結構静かで、、
 
 
(どんな野次とか物がとんでこようといつも通りの私たちでステージする、とみんなで意思を固めていた←)
 
 
 
でも、想像の反応と全然違くって気づいたらノッてくれる方もいて拍手してくれる方も!!!
 
想像以上に受け入れてもらえた気がしました!
(自意識過剰だったらすみません。。)
 
 
そうじゃない方もいたかもしれないけど、、
 
例え、興味がわかなかったとしても仮面女子っていう存在を知ってもらえたことだけでも◎
 
 
楽しくて楽しくて楽しかった!!
 
 
 
 
今回、初めてバンドさんが後ろにいるライブだったので、どうなるのかそこも想像できなかったけど…
 
いつも通りの自分たちでやれば大丈夫!って思って臨んだステージ。
 
 
 
いや、もう全然違いました(ノ゜O゜)ノ
 
 
音がいつも以上に身体に響いてきて、それに後押しされるかのように体がいつも以上に力が漲る感覚。
 
初めての体験ですごく気持ちよかったの(:_;)ドキドキドキドキ
 
また改めて音楽の素晴らしさを感じた!
 
てか、むしろ私の中で音楽の新境地だった!!
 
世界広がったの!
 
 
この経験を経てまたさらに成長できたと思うし強くなれた。
 
IMG_5209.jpg
 
IMG_5200.jpg
 
 
めちゃくちゃすごい経験をさせていただけて、本当に人生楽しいです!\^o^/
 
 
まだまだ仮面女子、神谷えりなの応援をよろしくお願いします!m(__)m
 
 
IMG_5263.jpg
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *