*桐谷真央 Prism卒業式* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どもです、こんにちわ。
Gカップアイドルの神谷えりなですo(^-^)o
 
 
IMG_0152.jpg
 
いや~…
まだまだ梅雨が明けませんね。
 
そんなじめじめが続く日の中、P.A.R.M.Sでは天使がいますのよ。
 
 
 
2014年06月28日
桐谷真央ちゃん、卒業式
 
 
あぁああ゛あああぁ~…。
オレの天使がああぁぁぁ~…。(←黙)
 
 
ということで、真央ちゃんのPrism卒業式がありました!!!
 
 
IMG_0271.jpg
 
 
アリスプロジェクトで二回卒業式をやったのは真央ちゃんが初めてな気がする!
 
 
IMG_0268.jpg
 
なあちゃんからのお手紙、
のどかちゃんからのお手紙、、
 
 
私が印象的だったのは…
 
なあちゃんからのお手紙のときはどっしり構えてお姉さんって感じで聞いてる真央ちゃんがいたけど、のどかちゃんからのお手紙のときは所々涙ぐんでる真央ちゃんがいた。
 
 
知らない人も多いかもしれないけど、真央ちゃんは元アリス十番だったのよ(O_O)
 
知ってた??
 
 
黄色の衣装きてる真央ちゃんは腰痛のためいつもアリス十番のステージを袖でみて見守ってるイメージだったな。
 
 
アリス十番は一年前くらいに卒業したけど、今度はアイドル自体も卒業。。
 
 
 
そして、卒業ケーキもあって、、
 
IMG_0274.jpg
 
 
みんなで真央ちゃんの卒業をお祝いっ!!
 
横断幕ものぼりもTシャツもあったよ!o(^-^)o
 
 
 
IMG_0273.jpg
 
 
ほかのメンバーも言っていたけど、真央ちゃんってどこが弱点?ってくらいアイドルさんなの!
 
だからきっと憧れてる人も多かっただろうな。
 
私もその内の一人。\^o^/
 
 
 
私が男ならば真央ちゃんと結婚したい。いや、してください。切実に。←
 
 
 
 
ということで、最後に一言。
 
 
真央ちゃん、、
せっかく"ちゃん"付けルールができたのに最後までえりな"さん"でしたねww
 
IMG_0282.jpg
 
最後の最後まで真央ちゃんらしくてとっても可愛くて癒されました!!
 
IMG_0281.jpg
 
また日曜日になったらひょこっとP.A.R.M.SにきてPrismをやるんじゃないかって思っちゃうな(*_*)
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *