*宮古島ロックフェス* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どうも、こんばんわ。
仮面女子(スチームガールズ)のGカップアイドル神谷えりなです。
 
IMG_7656.jpg
 
 
先日は待ちに待ってた…
 
IMG_1542.jpg
 
6月21日
宮古島ロックフェス2014
 
出演してきました!!
 
IMG_0102.jpg
 
本当に最高なステージでした!
 
ロックフェス出演者様、ロックフェススタッフさん、社長、マネージャーさん、メンバーのみんな、何よりもファンの皆さん!
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
本当に夢のような空間、時間でした。
 
でもしっかり体でも頭でも目にも耳にも焼き付けてきました。
 
とても幸せな瞬間を噛み締めました!!
 
IMG_0100.jpg
 
六千人もの方がいたらしいのです!!
すごすぎっ!
 
 
 
野外のイベントだし、倒れそうになるくらいの猛暑の中たくさん盛り上がってくださった皆様には本当に感謝ばかりです。
 
 
仮面女子のツアーできてくださった皆さんを始めとし、仮面女子を初めてみたって方もたくさん叫んでくれたり盛り上がってくれたみたいで、本当にうれしかった///
 
 
IMG_3319.jpg
 
 
ツイッターでもエゴサーチいっぱいしたよ(笑)
 
 
ちなみに仮面少女じゃなくて仮面女子ね!(゜▽゜)ヨロシク
 
ロックファンの方たちも仮面女子に興味をもってくれたら、幸せですな。ふむ。
 
 
 
宮古島ロックフェスでは、仮面女子のこんなオリジナルグッズもあり…
 
IMG_4420.jpg
 
IMG_6388.jpg
 
 
可愛すぎだろ!!(>_<)
 
 
IMG_4181.jpg
 
ちなみに神谷はピンクではなく黒色をいただきました。←
 
 
そしてそして……
出演者の皆様とも仮面女子、写真を撮っていただきました!!!
 
 
湘南乃風さん
IMG_9413.jpg
 
 
Dragon AshのKjさんとKenKenさんIMG_8049.jpg
 
なんと仮面女子マスクを装着してくださいました!!
 
 
 
東北ライブハウス大作戦さん、ELLEGARDENの細美武士さん
IMG_0093.jpg
 
 
若旦那さんとKenKenさん
IMG_0096.jpg
 
 
10-FEETのTAKUMAさんナオキさん
IMG_0097.jpg
 
 
 
かりゆし58の皆さん
IMG_0099.jpg
 
 
仮面女子と写真撮ってくださって本当にありがとうございます!!
感激がとまりませんでした(:_;)
 
 
そしてさらに驚きなのが…
 
IMG_0095.jpg
 
IMG_0094.jpg
 
KenKenさんがDragon Ashステージで仮面女子マスクを装着してくださいました!\^o^/感激
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
やっぱ宮古島ロックフェスだねー!
 
 
\だねー!/
 
 
 
やっぱ宮古島だねー!!
 
 
\だねー!!!/
 
IMG_4879.jpg
 

来年も宮古島きたいな。
行けたらいいな。

 
 
さて、、
このきゅっきゅってなるアキバサンダルを履いて、今日も明日も明後日もP.A.R.M.Sを盛り上げていきますo(^-^)o
 
IMG_0611.jpg
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *