*見ないでっていうと見たくなる?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

【毎日更新ドキュメンタリー】
地下アイドル「純血」
第249話 仮面女子:アーマーガールズ 窪田美沙 生誕祭

みーしゃんの初の生誕祭!
宇宙一幸せってみーしゃん言ってたo(^-^)o

---------------

 
ノムさんこと野村監督が秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sにお越しくださいました!!!
 
IMG_6025.jpg
 
年齢よりも全然若くてまだまだ元気な監督で、事前インタビューでも楽しくお話させていただきましたp(^^)q
心に響く深いお言葉もいただけて、仮面女子へアドバイスも…!
そして監督に『女房よ..』を生でうたっていただきました(ノ><)ノドキドキ
 
ノリがよすぎてとても楽しい時間をすごしたよp(^^)q
 
当日はお足元悪い中、
応援にかけつけてくださったファンのみなさん、そして野村監督!
 
本当にありがとうございました!(^O^)/
 
 
野村監督@仮面女子記者会見ライブのことを媒体様が取り上げてくださっています!!
 
 
IMG_0944.jpg
 
▼ロケットニュース様
 
▼dwango.jp様
 
▼男の情報局様
 
▼トレンドボックス様
 
▼東スポ様
 
 
▼Yahoo!ニュース様
 
▼芸スポ 裏ジャーナル様
 
 
仮面女子のことたくさん記事にしていただき、ありがとうございます!!
あとテレビでも放送してくださったとか(:_;)ドキドキ
 
朝チャン(TBS)とスッキリ(日本テレビ)みてくれた方いるかな?(*_*)
 
こうやってたくさんの媒体様に取り上げていただけること本当に幸せですo(^-^)o
 
ファンの方でも『○○の記事を読んで気になって会いにきました!』って言ってくださる方も結構いるので、また今回も記事をみて仮面女子を気になってくれる方がいっぱいいたらいいな…ドキドキ
 
IMG_6028.jpg
 
毎日秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブをやってます!!
 
Simplog
 
毎週土日祝15時からは無料の部というものもあります!
ドリンク代かかりません!
完全無料です!!!
 
初めて行くのが不安、という方にオススメです!\^o^/
 
 
 
バックステージの鬼斬CM投票ですが、 皆様のお陰でCMに出演が決定致しました!
さらに…
10万票到達で全世界版CMへの出演も決定!
世界に仮面女子のCMが流れるのです!仮面女子の世界進出を実現させて下さい!(>_<)
 
 
 
仮面女子初冠番組!!
「おにぎりx仮面女子のツボ」
毎週金曜日25:00~
TOKYO MXにて放送開始!
 
 
毎週金曜日深夜5分間番組です!
見逃さないように!(*_*)
 
 
【完全無料公演!】
毎週土日15時~
秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.S
出演者:仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、OZ。
さっきもかきましたがドリンク代も不要です!
知り合い、お友達も誘って気軽に遊びにきてください!o(^-^)o
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *