*伝えたいこと沢山* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

【毎日更新ドキュメンタリー】
地下アイドル「純血」
 
 
みーしゃんww
 
 
-------------------
 
春分の日だってえぇえぇ!
春がきーたーよー!!
 
花粉やばすぎて目ぱんぱんだよー!!
花粉やばすぎて鼻水垂れ流しだよー!!
 
 
IMG_7134.jpg
 
あ。神谷えりなです。
春がきますね、みなさん。
 
冬がきたかとおもいきや、気づけば出会いと別れの季節…。
 
 
そんな中の三連休二日目の大目玉は…!!
 
OZ星愛奈ちゃんの生誕祭です\^o^/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
先週のあんなさんの生誕祭に引き続き、生誕祭ラッシュですが…
おめでたいことがいっぱいで嬉しいですね(^_^)
 
IMG_5417.jpg
 
 
あいにゃんの17歳の生誕祭、たくさん盛り上がりましょーっ☆
 
もちろんえりなにも会いにきて…くれる……?
 
 
 
明日3月22日(土)
あいにゃんの生誕祭ですが…
スチームガールズ対バンライブです!!!
 
 
 
スチームガールズ出演 19:15~
 
 
 
※出番後、時間が押してる場合はチェキ会ができないかもしれません。。
※P.A.R.M.S 2部公演には出演致します。
※通常のアリスサイトでのチケット予約はできません。
 
 
*二部公演出番順(OZ 星愛奈生誕祭)
 
仮面女子
アリス十番
アーマーガールズ
ゲームガールズ(桜雪抜き)
スチームガールズ
OZ
 
てな感じです!!
 
仮面女子でP.A.R.M.S入場されてスチームガールズの対バンライブを見にP.A.R.M.Sを出る方には"再入場券"が渡されます。
 
なので、P.A.R.M.Sも対バンもぜひ応援にかけつけてくれたら嬉しいです(:_;)
 
 
 
▼ライブドアニュース様
 
 
神谷さんの自画撮りも勝手に語らせていただきました(笑)
 
 
IMG_4733.jpg
 
オフショットをモバイルサイトに載せたよん♪
 
まだ登録してなくて見れないよって方は、よかったら神谷えりな推しで登録してくださいっ☆
 
 
*神谷えりな出演情報*
 
絶賛発売中!
・ヤングキング(少年画報社)
巻末グラビア8P!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
4月6日17:00~17:55
『えりにゃんの部』開催!
 
写真集ツインテールと機関銃へのサイン会!
水着で登場(チェキあり)
 
 
 
 
☆ゲーム実況ツイッターアカウント
 
ゲームガールズ、時にはアリス所属アイドルがゲーム実況するときはこのアカウントでお知らせします!
 
@gamePlaygirls
 
ぜひフォローしてください!\^o^/
 
 
 
3月29日(土)11:45-12:00
ランランUX
(新潟テレビ21(UX))
 
スチームガールズ:仮面女子の「NAGA-NAGA-NAGANO」放送されます!
チェックしてね~p(^^)q
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *