*滅相もないのです* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

【毎日更新ドキュメンタリー】
地下アイドル「純血」
 
 
信濃町、素敵な町すぎたo(^-^)o
信濃町、楽しすぎたo(^-^)o
 
 
--------------------
 
IMG_5385.jpg
 
livedoorニュース様
 
オフショットなんかをモバイルサイトに更新したよん\^o^/
 
ボディスーツを着たのが初めてだったから戸惑ったし、なんか恥ずかしかった///
 
でも着る機会なんて早々ないから楽しかったしいい経験になりましたo(^-^)o
 
またこーゆう企画呼んでもらえたらいいなp(^^)q
 
 
んでね、今日は撮影会わずo(^-^)o
 
衣装のひとつにPrismの衣装を着たのよん☆
 
IMG_5360.jpg
 
IMG_5369.jpg
 
えりなもPrism高校に入学するは。←
 
 
違うか。
 
よかったら撮ってくれた写真をアリスナップに投稿していただくか、、
ツイッターでもあげていただけたら嬉しい限りです(:_;)ドキドキドキドキ
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
*神谷えりな出演情報*
 
絶賛発売中!
 
 
・ヤングキング(少年画報社)
巻末グラビア8P!
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
3月16日17:00~17:55
『えりにゃんの部』開催!
 
ヤングキングへのサイン会
水着で登場(チェキあり)
 
 
 
 
 
フォローお待ちしてます♪
 
神谷えりなのこんなアカウントできたよっε===(っ≧ω≦)っ
 
@eri_nyan_P
 
みんなフォローとかRTしてねっ
よろしくお願いします(*゜Д゜*)
 
 
にゃあ
 
 
* e r i n a *