タングラム斑尾さんにて | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

投稿写真

タングラム斑尾さんにて

朝、特設ステージにてイベントをやってきました!!!ヽ(^ω^)ノ

丁度、スキー場のゲレンデに出入りする場所だったのでたくんの方が、、(=゚ω゚)ノ

そして、初めて私たちをみる方ばかりのはずなのにコール言ってくれたり、嬉

みなさん温かすぎて素敵でした♡



もうこ存じの方が多いと思います!
神谷えりなと小柳朋恵はこれから信濃町観光応援ガールとして活動していきます!


一人でも多くのみなさんにたくさん信濃町のいいところを知ってもらって、好きになってもらえるように全国へ信濃町を発信していきます!

よろしくお願いします!!



にゃあ

*erina*