*肌が切れる寒さ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

【毎日更新ドキュメンタリー】
地下アイドル「純血」
 
 
挨拶って本当に大切だ、
 
 
▼ライブDVD販売!
1月25日推しカメラ
 
無銭の部
澤田リサ・星野愛実・佐藤七彩
 
夜の部
早瀬愛夢・亀田伶央奈・窪田美沙・朝倉彩花
 
 
※枚数限定【高画質版】有り!
 
 
 
-------------------
 
IMG_3281.jpg
 
週末っ!
対バンもあったりP.A.R.M.Sでもアツいステージだったり、たっくさん笑った一日でしたo(^-^)o
 
 
久しぶりにみる景色。
ピンク色の光が眩しかった(*_*)
 
Simplog
 
P.A.R.M.Sを選んで足を運んでくださって、会いにきてくれてありがとうございます!!
 
 
今日、ビラ配りしてて改めて思ったことがあるの。
 
ジェイソンマスク被って仮面女子です、スチームガールズです!って言ってビラを配るけど9割の方たちは私たちのこと知らないんだ、って。
 
 
それでも今日、初めて私たちの姿をみた方が一人でも多く記憶に残っていてくれたらいいな、って。
 
今日もたくさん笑ってみんなから元気もらったから明日からもまたがんばれる!
 
 
明日からもがんばろーねっ(ノ><)ノ
 
IMG_3283.jpg
 
 
*神谷えりな出演情報*
 
1月25日発売
 
1月26日発売
BX(マイウェイ出版)の特典DVD
 
3月7日発売
 
 
 
 
フォローお待ちしてます♪
 
 
▼長野広域9市町村紹介動画
 
 
 
えりなの写真が更新o(^-^)o
イイネ押したりシェアしてくださいっ♪
 
 
 
にゃあ
 
 
* e r i n a *