*時間って大事* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

【毎日更新ドキュメンタリー】
地下アイドル「純血」
 
#175 スチームガールズ:仮面女子解散!? スチガ土下座物語最終話~宇宙よりもでっかい想い まっすぐ届け!!~
#176 リハーサルと空き時間の有効利用について
 
 
時間は大切にしなきゃ…
刻々と人生のタイムリミットは刻まれてるんだ。
 
 
--------------------
 
なんだかばたばたしてます。←
 
 
 
IMG_2049.jpg
 
最近では少人数ライブだったりスチガで外部ライブだったり、、
 
でもなんだかとっても楽しいんですね、これがまたo(^-^)o
 
 
時間に余裕がないといらいらしたりするけど、いつもとは違う自分ががんばったりする気がするの!
火事場のばかぢからというか、、←
 
よくわかんないか。(笑)
要するに新鮮ってことだね!
もちろん秋葉原の劇場があるからこそ言えることだけどp(^^)qnyny
 
 
 
IMG_3129.jpg
 
話しは突然変わるけど…最近、神谷の絵心が開花されてきた気がするんだ\^o^/←
 
 
 
でもね、ファンの方に
 
『えりなのホワイトボードみるの何気に楽しみなんだ♪』
 
って言ってくださった方がいて、めっちゃ嬉しかったの///
 
何気ない一言だったかもしれないけど、嬉しすぎてぁたしの中では何回もリピートされてたo(^-^)o
 
ありがとうっp(^^)q
 
 
週末始まりますが!
変わらず劇場でお待ちしております\^o^/
 
今週末は対バンがあったりOZワンマンがあったりキノコの部があったり…
 
またまたイベントがたくさんっ!
 
 
 
▼TrendBox様
 
リーダーと雪しゃんが登場っo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してねっ\^o^/
 
 
 
フォローお待ちしてます♪
 
にゃあ
 
* e r i n a *