神谷えりなの目の病気についてのご報告 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_7783.jpg
 
 
生誕祭でお話したことです。
 
会場にこれなかった方にもお伝えしたいと思います。
 
 
あたしは高校生の頃から、目の病気をもっています。
 
そのころからずっと、いろんな病院、たくさんの先生に診てもらってきましたが、未だに原因がわからない、病名すらもわからない状態です。
 
今は事務所の方と懸命に治療を
がんばっています。
 
 
その目の病気というのはライブハウスなどの空間、強い光りがあるところにいると
斜視になってしまう病気です。
 
斜視になると物が二重にみえたりひどい頭痛がおきたりします。
 
これは不定期に発症します。
 
 
でもライブハウス以外での
強い光、目を刺激することが少ない、グラビアだったり取材だったり、そういった活動はできてます。
 
 
ここ最近、
物販だったりチェキ会MCなどで
私が目をふせていたり、舞台袖にはけていたりして、心配をかけてしまうのと同時に、残念な気持ちにさせてしまっていたかもしれません。皆さんの前に堂々と笑顔で出れないことが本当に悲しかったし苦しかったです。
 
この病気のことは治る見込みがあったり、原因がわかったら言うつもりだったんですが、
なかなかみなさんに言い出せなくて、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
幸い、今現在いい先生がみつかって治療中です。
 
 
また明日からP.A.R.M.S.公演を
お休みすることが多くなるかとは思います。
 
 
でも私は一日でも早く、みんなの顔をしっかり見て、目をみて握手したり、パフォーマンスできるようになりたいです。
 
ライブハウスは厳しいですが
野外のライブだったりイベントだったり等は出演することができると思いますので、その都度にはなってしまいますが告知していきます。
 
今後は、ライブに出演するときのみに告知します。
 
 
神谷えりな卒業説が若干流れたみたいですが…←
ぁたしはまだまだ絶対いなくなりません。
 
 
文字では伝わりきらない部分もあありますので、毎日ドキュメンタリーの地下アイドル~純血~でも自分の気持ちをお話させていただいておりますので、近い内に放送されると思います。
 
 
こんな神谷えりなですが、
これからも応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
2013年10月14日
神谷えりな
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0566.jpg