*もしも彼女が…* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

 
「ワンラバ~1分間彼女~」
8月23日(金)
12:00~開始!
 
 
*スチームガールズ
黒瀬サラ、小柳朋恵、新矢皐月、澤田リサ
*ぱー研
天木じゅん
 
 
もしもアイドルが彼女だったら…
もしも彼女がアイドルだったら…
 
ドッキドキわくわくな
この企画!
もしも物語を体験してみませんか?←
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6246.jpg
 
 
-----------------------
 
今日のP.A.R.M.S.公演は
一部の派生ユニットは
チェリーブロッサムだよん☆
 
もしかしたらもしかして
四人のチェリブロかも
しれない。。(*_*)
 
そして、スチームガールズでは
なんと!!!
 
 
メイド服を着ちゃいますっ!
P.A.R.M.S.公演始まって以来
スチガでは初の試み!
 
9人スチガがメイド服着たら
どーなるんだろ\^o^/
 
楽しみだなーo(^-^)o
 
 
みんなもこんなレアなこと
きっとなかなかないから
みにきてねーっ!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_4254.jpg
 
 
平日ラストの金曜日!
一緒にP.A.R.M.S.で楽しく
騒ぎましょーっ♪
 
 
 
 
iphoneを使用しているメンバーの
お勧めアプリや、イメージショットなどなど!
 
8月26日(月)黒瀬サラ
8月27日(火)神谷えりな
8月28日(水)桜雪
8月29日(木)小柳朋恵
8月30日(金)澤田リサ
8月31日(土)桐谷真央
 
随時配信っ☆
チェックしてね!!
 
 
▼美女図鑑
 
アリスのタレントのお気に入りの可愛い写真が毎日たーくさん呟かれてます!!もちろんえりなも\^o^/
@idolmanager
 
フォローとかしちゃって
リツイートもいっぱいしてねっ♪
【毎日更新ドキュメンタリー】
地下アイドル「純血」
http://t.co/SubTh978Ac
毎日23時に更新!
毎日更新されるから夜寝る前に!
見逃すなっ\^o^/
 
昨夜の動画は
投票コインにかけてる
ぁたしたちの想いです。
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *